_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5575.JPG
今日は渋谷ジージで「ネモフィラとあなた」でした。
ご来場いただいた皆様、上保美香子ちゃん、そしてご一緒に企画させていただいた立石純子ちゃん、ありがとうございました🎤✨

空色をイメージした曲たちがそれぞれ並んだ日だったんじゃないかなあ、なんて思いました。
お二人のピアノ弾き語り姿も世界も素敵でした。

そして私からは、新曲「ここにいたこと」をお届けしました✨
すごくすごーーく苦しかったこと、悲しかったことたち。

上書きされてしまうとしても、
思い出になってしまうとしても、こういう感情さえもエネルギーに換えてみたいと思いました。

曲にするには時間が必要だったけれど感情に従って書きました。

この曲が本当の意味で出来上がるのは皆んなの心の中にすとーんと入っていってくれた時かもしれないね。

まだまだ歩き始めたばかり(*´꒳`*)

また新たな仲間入りです。
これからよろしくお願いします🌸

また純子ちゃんとも何かやりたいなあ。
それまでお互いにまた一歩成長した姿で会えたらいいな😘

ありがとうございました🍀


明日は神奈川県伊勢佐木町にあるガラス張りの場所でワンコインライブです。

ご来場お待ちしています。

晴れるといいなあ。🌞

【あした🌷】
4/9(日)伊勢佐木町クロスストリート
◆開場 12:35 / 開演 12:45
◆入場料 ¥500
◆w/ あきかぜコスモス / 森山優理子 /松岡里果 / Kaho*

※14:15〜出演します。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5579.JPG