月別アーカイブ / 2017年01月

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2698.JPG
春がすぐそこまで来ています。

ふらーっと散歩していたら素敵な場所に辿り着きました。
大通りの向こう側、行き止まりだと思っていたら、そこにはまた知らない景色がぶわーっと広がっていたのです。

色んな発見がある小散歩(こさんぽ)は実に楽しかった。

そして、、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2667.JPG
通っているスタジオではピアノが常設になりましたー!
何だかご縁を感じています。

 

明日の夜は半月ぶりのライブ。
Pf.とのduo編成で、高田馬場天窓コンフォートでお待ちしています。
 

『.comfort presents 〜Winter sky messege〜』

◆開場 18:30/開演 19:00

◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000 (+各1D)

◆出演 林ももこ / 川崎萌 / あーた
19:50〜出演!

Pf.安保一平

Web予約はこちら >



お知らせです〜!


2004年の放送スタートから全13作を数える大人気TVアニメ「プリキュア」シリーズ。その記念すべき第1作目「ふたりはプリキュア」から12年。13作目「魔法つかいプリキュア!」(後期)までのエンディングテーマを完全にコレクションした【初のエンディングテーマ集】が遂にリリースされました!ර⍵ර)✧

待っていましたー!

私の担当させていただいた「フレッシュプリキュア!」ED以降採用されたCGダンスも、初回生産限定盤でご覧いただくことが出来ます

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2649.JPG
品番情報 MJSA-01218~9
価格 ¥3,200円+税
発売日 2017/01/25
発売元 株式会社マーベラス
販売元 株式会社ソニー・ミュージックマーケティング
(C)ABC・東映アニメーション


私は、
10 You make me happy!「フレッシュプリキュア!」 
11 H@ppy Together!!!「フレッシュプリキュア!」

に参加させていただいています🌟

ふたりはプリキュア〜魔法つかいプリキュア!までのED曲を網羅している一枚…٩( ´◡` )
必聴です。


アニメ、ゲーム音楽、バンド活動など…

ご縁の糸を繋いで繋いで、周りの協力もあり続けて来れたからこそ色んな入り口から知っていただく事が出来ました。
その糸は今も私の手の中にしっかりと握られています。

林ももこの活動の1ページ、お手にしていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。


そうそう、新しいノートを買ったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2603.JPG
左と右で仕様が違うの。

ね、素敵でしょう
これだけでテンションが子供のように上がってしまいました…💦
そしてアイスを頂きました。

ここに閃きを溜めていくんだー!


春に向けての準備やお知らせなどなど、もう少ししたらここで告知出来そう🌸


春よ、来い٩( ´◡` )( ´◡` )۶



ぱたぱたぱた。
今夜は冬本番!
風邪引いていませんか?

わたしはちょっとだけ低気圧とやらにやられて羽毛布団に包まって丸くなっています。

充電器でチャージされている携帯電話の気持ちです。

ここのところはバタバタと。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2567.JPG
友人の結婚式へ。
幸せいっっぱいの空間に浸って、家族の形についても考えさせられました。
着ていたドレスとナプキンの色がお揃いでしたサーモンピンク。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2566.JPG
たこ焼きにハイボールで友達と語らい合ったり、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2293.JPG
まだ芽の出ていないアイデアの種を拾い集めたり、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2537.JPG
シンガーソングライター繭さんの大切なワンマンに駆けつけさせていただいたり

kySNEqCl7J.jpg
何度も消したり書いたりして【呟く】の概念について考えてみたり。

チケットを作ってみたり(* ̄∇ ̄*)


芽吹きの春があるのだとしたら、冬は充電かな、と思いました。
沢山食べて寝て、蓄えて、栄養にする。

今年はよりコアな部分を曲にしてアウトプット出来たらいいなあ


私の見て来たもの、音楽で表現してみたい。



‪お仕事終わりーっ!🏃‍♀️🏃‍♀️‬
‪今日は10,000歩歩きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

達成すると万歩計の中のキャラクターが喜ぶ仕組みになってるの。

歩くのだけはずっとずーっと続けていて、少しでも体力増加につながっていると信じています
コツコツと。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2439.JPG
でも、その分また食べちゃうんだけど。
これ美味しい٩( ´◡` )( ´◡` )۶白味噌味。


今日は必要な物を買い物に行きました。
普段あまり物を持たない派の私…

必要なものを必要な分だけ、
必要な時に手に取れたらいいかなあとも思います。

欲張り過ぎると、本当に必要な時に必要なものが手に入らない気もするんだな。


それは、母が教えてくれたこと。
昔からミニマリストだったのかも…ø(●ʘ╻ʘ●)

明日は雪かなあ。☃️❄️

足元お気をつけて٩( ´◡` )( ´◡` )۶



ナビカフェでの茂家瑞季ちゃんのバースデー企画ライブ!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2319.JPG
ご来場いただいた皆さまー!!
ありがとうございました😊

今回は二曲歌唱のゲストで出させていただいて、色んな扉を再びノックした感覚になりました。

右も左もまだまだ分からなかった私が、プリキュアのミュージカルショーで全国を廻っていた頃、まさかまさかのアカペラ始まりの『Special thanks』という曲を与えていただいた日のこと。
振り付けがなかなか入らなくて明け方まで鏡に向かって特訓していたこと。
アーティストと歌手の間で揺れ動きながらもステージを任せていただいた日のこと。
ダンサーさんとタッグを組んだ日のこと。
打ち上げのビールが美味しかったこと。
10歳年の離れた相方と出会った日のこと。

無我夢中でがむしゃらだったけど、そんな日々も今では私を創ってくれた1ページになっています

茂家ちゃん、皆さん、大切な日に迎え入れてくれてありがとうございました❣️
そしてお誕生日おめでとう㊗️

最後はハナマルスマイルを二人で思いっきり唄いました(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)
気持ちよかったーー!!

また、どこかで一緒にステージに立ってみたいな。
その日まで、お互いに成長した姿で会えたらいいな


↑このページのトップへ