月別アーカイブ / 2016年03月

IMG_4195
次の制作に向けてや今後のことで考える事がいーっぱいあったりして
バタバタとしています。

本屋さんに来ると新しい扉が開く感覚になるよ。
0学占いっていう本の表紙がかわいいなって手に取ったら12年に一度の好運期だって

それだけですがHAPPYな気分になれました。
本を読むと頭の中で旅に出られるよね。


さてチケットが続々と発売になります。
IMG_4134
8/21@赤坂グラフィティ 大森真理子ちゃんバースデー企画
IMG_4161
6/3@国分寺Give Hearts 上野まなちゃん企画
Earth Angel Harmony~素敵な響きだあね。


そして新しい箱でのライブも急遽決まりました。

5/3(祝)板橋ファイト!
◆開場 12:00/開演 13:00
◆チケット代 \3000(ランチ込)
※ランチ付き2マンライブです。

カフェのようなとってもアットホームな会場だそうです。
そして外から見えたりもする?ガラス張りの会場のようだ。。
ゆったりしに来てね。


大きなワンマンライブが終わって一段落。

あの日の景色が目に焼き付いて離れない日も
嵐のような日々が懐かしくなる日ももちろんあるけど、
ゆっくりゆっくりと歩みを進めています。

今は一歩一歩着実にただただ純粋に楽しみたいなという気持ち。
少しだけ音楽と距離をとってみてわかったことは、ライブが私にとって生き甲斐になっていたということでした。

聞いてくれる人たちがいて、私がいて。

何の力も働かない空気みたいな場所だったんだなあと改めて思ったよ。
そうだなあ、潜在意識で動いていられる場所のような感じ。

感情や想いを曲にしてそれを届けられるのってありがたいことだね


東京は桜も開花しました。


あなたの街ではどうですか?


=========ライブ情報=========
【4月】
4/3(日)川崎銀座街春祭り
4/10(日)川崎銀座街 ※1ステージ
4/16(土)伊勢佐木町クロスストリート
4/17(日)赤坂グラフィティ
4/21(木)渋谷gee-ge.
4/23(土)MOP多摩南大沢

IMG_4132

3/27(日)横浜 O-SITEで
kaho*さん企画『四季』
 ~寒い冬を耐えて咲く花は  きれいだろう~でした!

会場は沢山のお客さん和やかで暖かかったなあ。
主催のkaho*さんの人柄がとっても出ていたね。
共演の皆様も素敵でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ華やか女子が沢山!

お誘いいただけて光栄でした

実はずっと気になっていた会場。
ホールワンマン後初めて立たせてもらうステージがここだったことも嬉しかったなあ。

久しぶりのMCやライブでどんなふうにライブをやっていたのかを忘れて
ただただ無心になっていた空間。

皆と沢山キャッチボールしたね
IMG_4130

そして衣装はTシャツにデニムで!w 乗り込んで来ました。
ちょっと太ってきた。。。。 

◆セットリスト◆
1.  笑って笑って
2.  my wish
3.  TAKE OFF!!
4.  I:
5. カーテンコール
 
Pf.安保一平


アルバム発売後は初めてだったので新曲多めにやってみました。
これからフリーライブが増えてくるのでオケでお届けするのもまたワクワクします。

IMG_4080
スタンプカードのアイテムも一つ、また一つと旅立って行きました☆
引き換えにきてもらえるのを心待ちにしているよ。

IMG_4111

最近は夜空を浮かべています。

誰かが星になって
誰かがまたこの地球に降り立って。

そんなことの繰り返しだなあと。

それなら限られた時間の中でね、
想いっきり楽しんでみようかなあと思いました。

笑ったり泣いたり、怒ったりとまどったり。

その喜怒哀楽の中でロックを外すのは自分次第なんだなあと思っています。

しなやかに、そのこころに流れる川を感じて行こう。

ただいま。


=========ライブ情報=========
4/3(日)川崎銀座街春祭り
4/16(土)伊勢佐木町クロスストリート
4/17(日)赤坂グラフィティ
4/21(木)渋谷gee-ge.
4/23(土)MOP多摩南大沢
5/1(日)赤坂グラフィティ『吾輩は轍である vol.4』
5/8(日)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/19(木)蒲田CODA 
5/21(土)ウニクス鴻巣
5/29(日)銀座ミーヤカフェ
6/3(金)国分寺GiveHearts  

IMG_4067
少し前からコツコツと作り続けていた.....

3/5まで行っていたスタンプカード企画の特典が出来上がりましたー!
IMG_4080
ひとつひとつ色ののりとかブロコさんの表情が違うんだよ。

スタンプ各、
50個(金)は『I:』ミニキャンバス+羊毛ブロコさん
30個(銀)は『I:』ミニキャンバス


のプレゼントになります
明日のライブ会場からスタンプカードと引き換えになります。
アルバム「I:」のジャケットと同じ画材で描いてみたよ。

一つ一つを組み合わせてラッピングして、
愛しい作品たちに触れていたらなんだか無心になってしまった。。。
何かに没頭すると雑念が消えていることに後から気づくね。
可愛がってもらえますように


明日はワンマンライブ以来のライブです。
マイクを持ってセンターに立つのもあの日以来。

どんな景色が広がっているかな。
あなたとキャッチボール出来るといいなあ。

横浜の街でお待ちしています

最後にプレゼント抽選会があるらしい....☆
52
『横浜O-SITE』への行き方。
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
TEL:045-328-3090

横浜駅相鉄線みなみ西口から、西口5番街を直進。
突き当りの歩道橋から相鉄ムービルの中へ。
ビルの中へ入ったら向かってすぐ左手のエスカレーターから3Fまで。

>>>>>>>>>次回ライブ<<<<<<<<<
3/27(日)yokohama O-SITE
kaho*presents live『四季』
~寒い冬を耐えて咲く花は きれいだろう~

◆開場 17:00/開演 18:00
◆前売 \3000/当日 \4000(+各1D) 
◆出演 kaho*/椛島恵美/南紗椰/marina/林ももこ 
※入場は整列順。 
※20:10~出演! 
■ローソンLコード 72390 

Web予約はこちら >


=========ライブ情報=========
4/3(日)川崎銀座街春祭り
4/16(土)伊勢佐木町クロスストリート
4/17(日)赤坂グラフィティ
4/21(木)渋谷gee-ge.
4/23(土)MOP多摩南大沢
5/1(日)赤坂グラフィティ『吾輩は轍である vol.4』
5/8(日)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/19(木)蒲田CODA 
5/21(土)ウニクス鴻巣
5/29(日)銀座ミーヤカフェ
6/3(金)国分寺GiveHearts 

IMG_3974
もも母作の、なんとかmixジュース
ビーツとかキャベツとか色々入っていて繊維感が凄かったーー。
とてもフレッシュでしゃきんとしました。
IMG_5778
あとね、高い所にも行って来たよ。
毎年大きなワンマンの後はほぼ毎回高い所へ行って東京の街を見下ろしています。
色々とリセットされる瞬間

IMG_3958
髪がだいぶ伸びてきました。
切りに行こうか、染めようか、どうしようか。
悩み中.................。

今週末はいよいよkaho*さん企画です。

3/5のマウントレーニア後初めてのライブはどこにしよう?
どんな頻度で何をしよう?
ホールワンマンのことで頭がパッツパツになっていた時
考えをぐるぐる巡らせていたら素敵なタイミングで
kaho*さんからお誘いをいただきました

ずっと気になっていたイベントの、それも四季のラストを飾る冬編なり。
共演の皆さんもとっても素敵です


今日はそのリハーサルだったよー。
久しぶりにスピーカー越しの声と音を聞いて
とっても新鮮でしたーー!
時間を経てまた違うアプローチをしてみる曲があったり
解釈があったり、すごくピュアな気持ちで唄っていることに気がついたよ。

空白が大切なものを教えてくれた日。


27日の会場は横浜O-SITEです
以前LIVE CIRCUITツアーのファイナルを開催した
渋谷O-nestの系列店です。

新しくてホール空間のような場所のようでとっっても楽しみ。
ちょうど桜が開花しているかなあ。


横浜の街でお待ちしています


>>>>>>>>>次回ライブ<<<<<<<<<
3/27(日)yokohama O-SITE
kaho*presents live『四季』
~寒い冬を耐えて咲く花は きれいだろう~

◆開場 17:00/開演 18:00
◆前売 \3000/当日 \4000(+各1D) 
◆出演 kaho*/椛島恵美/南紗椰/marina/林ももこ 
※入場は整列順。 
※20:10~出演! 
■ローソンLコード 72390 

Web予約はこちら >


=========ライブ情報=========
4/3(日)川崎銀座街春祭り
4/16(土)伊勢佐木町クロスストリート
4/17(日)赤坂グラフィティ
4/21(木)渋谷gee-ge.
4/23(土)MOP多摩南大沢
5/1(日)赤坂グラフィティ『吾輩は轍である vol.4』
5/8(日)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/19(木)蒲田CODA 
5/21(土)ウニクス鴻巣
5/29(日)銀座ミーヤカフェ
6/3(金)国分寺GiveHearts

色んな景色を見て、歩いて歩いて歩いて。
悔しいほどに同じ空はどこにもなくて太陽も逃げていく
不意打ちでちょっとずつ桜が花弁を咲かせて見せたりもする
足元を注意深く見つめてみたら涙が溢れた。
ここ数日で私はまだまだ世間知らずだなあと思い知らされた。
光と影の間を行ったり来たり。


どっちの道を行く?
トライしてみる?

そうなってみないと分からないから困ったものだ、、、。


まるで用意されていたかのような春休み。

イメージする方向に光がありそう。

↑母の部屋に何故かずーっと飾ってあるもの。



今週日曜日はホールワンマンからは初めてのライブがあります。

久しぶりなので何を唄ったらよいか考えるとお腹がゴロゴロする。

大きな山場を越えた後の今の私で、ありのままのライブをしてみようかなと思います。

初めての会場。久しぶりの感覚。

寒い冬を耐えて咲く花はきれいだろうな。


今回はご予約のみとなりますがぜひご来場お待ちしています!

春。


>>>>>>次回ライブ<<<<<
3/27(日)yokohama O-SITE
kaho*presents live『四季』
~寒い冬を耐えて咲く花は きれいだろう~

◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売\3000/当日\4000(+各1D)
◆出演 kaho*/椛島恵美/南紗椰/marina/林ももこ
※入場は整列順。
※20:10~出演!
■ローソンLコード 72390 

Web予約はこちら >


======ライブ情報======
4/16(土)伊勢佐木町クロスストリート
4/17(日)赤坂グラフィティ
4/21(木)渋谷gee-ge.
4/23(土)MOP多摩南大沢
5/1(日)赤坂グラフィティ
5/8(日)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/19(木)蒲田CODA 
5/21(土)ウニクス鴻巣
5/29(日)銀座ミーヤカフェ
6/3(金)国分寺GiveHearts

↑このページのトップへ