こんばんは〜
かりんです( ´_` )💖!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1099.JPG


今日かりんはおやすみでした🙌🏻
昨日宣告した通りお勉強してたよ〜!
息抜きに途中お散歩したけどね!笑
最近はずっと
あ〜〜あ〜〜明日起きたら頭めっちゃ良くなってないかなあ〜
なんて考えちゃうけどそうにもいかないので頑張りますね😞
でもね、勉強しててもね( ´_` )
虹コンのこと考えちゃうんだよね(´ v `)
良いのか悪いのか!!…良いか!!!
科学でプリズム出てきたら、「奇跡100%」歌い出しちゃうし
気づいたらブログのコメントとかリプとか
yellどのくらいきてるかな?って見ちゃうし
やっぱりかりんはいつ何をしてても虹コンなんだな〜〜って改めて思いました◎!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🌈💚💖💛💙💜

今日は虹コンのことをたくさん考えた1日だったんだけど
みんなに伝えたい、書きたいことがあって!
見てくれる?。
最後まで読んでほしいな( ´v` )

虹コンは1/9の川崎クラブチッタワンマンライブでキングレコードからメジャーデビューを発表しました!


メジャーデビュー曲のリリイベも始まった最近は、
みんなで集まって話し合いをすることが多くなりました。

反省会とかセトリ決めはもちろんなんだけど、虹コンの今後についても話すこともあるんです。

その中で
「それやりたい!!」「虹コンでそうなりたい!」
ってみんなが一致した目標がありました。
それは、

【Zeppツアーをすること】

です!!!!!!!!!!!!!!

その前まではZepp Diver City TOKYOでワンマンすることを目標にしてたんだけど
4月にメジャーデビューが決まった今、
そこを目標にしないでもっと上を見ていかないとって思ったんです。
虹コンはまだ川崎クラブチッタを埋めることで精一杯だけど、できるだけ早くそこに達したいって思ってます

そのためには少しずつ積み重ねていけないものがあります。
練習!!はもちろんですが
かりんたちがみなさんに虹コンの良さとか
気持ちを伝えられるのって
ライブが1番大きいと思うんです。

この前もふくさんからお話があって、
「どのライブでも優勝しなきゃだめ!」
というアドバイスをいただきました。
その他にもたくさんアドバイスをいただいて
かりんの中ですごく心が動かされました。

それからというもの、毎回対バンとかライブ前には「今日は優勝しましょう」って言ってから円陣組んでます☝🏻☝🏻☝🏻優勝!
意識するだけで全然気持ちも変わりました。
これの効果はすごいです👍🏻


そういった「優勝」の積み重ねで築いていったものは
必然的に「集客」にも現れます。


今、虹コンは隔週水曜日にAKIBAカルチャーズ劇場で定期公演をしていますが、
まだ一度も満員にしたことはありません。

メジャー発表してから、
毎回満員にする!という目標のもとやってきました。

AKIBAカルチャーズ劇場の定期公演を毎回集客含め成功させてるアイドルグループさんは
虹コンと同期でも、虹コンより後輩でも
ぐんぐんのびていきました。
先輩アイドルさんも、毎回満員にしてるグループさんは次の大きなステージに進んでいってます。
もちろん集客だけが大切なわけじゃないけど
毎回満員にすることって次に進むために
カルチャーズ満員という目標は
どうしても超えなきゃいけない壁なんだと思います。

今のシリーズの定期公演は次でもう4回目になります
確かに、昔よりはたくさんの方が見にきてくれるようになりました。本当に景色が全然違います…!

だけど!
いつもあと10〜30人、あとちょっとのところで売り切れません。

ただそれが、虹コンの今の実力なんです。
やっぱ数字は正直に出てしまうんだなって思いました。

前々回くらいの定期公演で

「曲とかはとても良いけど、何を伝えたいのかがわからないライブ」
という意見をいただいたことがありました。

そのとき、自分の中でなにかがパッ!!としました。
これか!と思いました。

ライブは楽しいんです。楽しすぎる!
でも、
ただかりんたちは楽しんでるだけじゃだめ!
みなさんに何かを伝えるっていうことが1番必要な要素だったこと
改めて気づかされました。

がむしゃらで自分しか見えなくなってしまった時の方が最近は多かった。みなさんに何かを伝えられていたかと思うと、反省点がどんどんばんばんでてきます…。どんどんばんばん…。

それから、メンバーでもたくさん考えたし
自分でも考えました。
自分はなにを伝えたいのか、
どんな風になりたいのか。
1つ思ったことがあります

虹コンのライブ
ダンスと歌、パフォーマンス
これでみなさんの人生を変えたいです!!
みなさんのどんな気持ちも変えたいです!!

悲しかったことも悔しかったことも
怒ったことも死にたいと思ったことも

虹コンがそれを楽しい思い出に塗り替えたいです!!!

それは言葉ではなく、パフォーマンスで。

自分もアイドルに救われたことが何度もありました。他にも救われたメンバーがたくさんいます。
虹コンにもそれはできると思います。
アイドルだもん!!!!!!!

そして虹コンメンバーのそれぞれの想いをライブにぶつけていければ
虹コンのことだいすきになってくれる人が
増えてくれると思いました。
そうしたらライブの見た目も中身も全て違ってくるんじゃないかな。

ただそれは簡単なことじゃないと思います。

だから、
これからも虹コンに今を捧げて
いろんな気持ち、想いとともに
大きくなっていきたいと思います。


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💚💖💛💜💙


明日はアキバ☆ソフマップ1号店でライブです!赤組と片岡みゆちゃんです!
19:00〜!久々に「Hey boy!」っていいます!
星のペンライト持ってる方、持ってきてね〜〜🌟⭐️🌟⭐️

そして
3/1(水)定期公演!!!!!
【レインボウディスコ】
19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場!!
https://map.pigoo.jp/events/artist/1274

「✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️」Rock ver.初披露です!
めっちゃかっこいい!!!!!
振り付けも少し変わってかっこよいので
ぜひその目で目撃してほしいです!!
定期公演でしか今は披露できない
「chaos and creation」も歌います(^ ^)💚

今回もカバー曲2曲とも参加させていただきます!皆勤賞✌🏻✌🏻
こぶしファクトリーさんの
「桜ナイトフィーバー」
AKB48さんのテンションがハイになる曲歌います!!

平日だけど、お仕事の疲れはかりんが、虹コンが癒します( ´_` )💕

さっき言ったとおり
かりんなりになにかを進化させていけるように、今からもっと頑張ります!!

https://map.pigoo.jp/events/artist/1274

大切だからもう一回URL貼ります

https://map.pigoo.jp/events/artist/1274


待ってます!!!!!!!!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そして的場華鈴!

アニメ「ハンドシェイカー」
第8話 2/28 深夜0:30
阿波座こだまちゃん(コダマ)
の振り付け協力をさせていただきました…!
アイドルのキャラクターです!!
なんと第8話のテロップにでてきます!かりんの名前…😳😳

ダンスでこうやってお仕事させてもらえるの
本当に嬉しい😭😭😭😭😭😭
どんな感じになってるかわくわくです😭😭💕💕

ぜひハンドシェイカーみてね!!かりんも見るぞおお!!!!!


長くなっちゃったね…!!言いたいことが溢れたね、、
最後まで読んでくれてありがとう😊😊😊💚


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1100.JPG




虹コンで有名になるっぞー!!!!!!!


かりん

   おばんです
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1095.JPG
ねもこと根本凪です✌('ω')✌


ここのところ茨城に帰ってました〜

茨城は癒しの塊だな(◜௰◝)!


さて!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1096.JPG
今日は私の生誕Tについて
ブログを書きたいと思いますー!!



なぜかというとね

生誕Tは完全受注生産(ネットでしか買えない)なのだけれど




その期間が24日まで、

そう、つまり😡明日😡までだから!!!!

http://2zicon.booth.pm/items/418712

ガッテム… _(┐「ε:)_ ジーザス…

(ブログかくの遅いねなどのツッコミは自分の中で5,000回しましたので😰😨😫)


はい、気を取り直して(声だけ迫真)

まず、生誕Tとは?

3月15日(水)19時からAKIBAカルチャーズ劇場にて行われる わたしの生誕祭(一般チケット発売中↓)
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/47884.html
の記念の、大切なTシャツです!

今回は、ネット販売なので
😡当日の会場での販売や
😡今後は販売することのない
🌟大変レア🌟なTシャツとなっていますー!

そして今回!!!
そのTシャツに!

💚西尾雄太 先生💚のイラストを使用させていただきました!

西尾雄太先生は
アフターアワーズ や 入り勝ち という漫画を描いていらっしゃり(どちらもめっちゃいい ハイセンス)

そして
マルチネレコードや、三毛猫ホームレスさんがお好きな方は必ずわかると思います

あの名曲「そばが食べたい」のTシャツやスウェットのイラストを描かれている方です!
よかったらきいてちょ🐇↓
https://soundcloud.com/maltine-record/nemosoba/

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1097.JPG

これね!私がよく着用してるやつー!
今週の #虹ドルソ でも着てるよ!


私と西尾雄太先生の出会い(?)は

ぴくしぶおんどがリリースされ始めたころでした。

作曲者である三毛猫ホームレスさんが虹コンメンバー全員にそばが食べたいTシャツを下さって。

そのとき、
「なんねこのかわいいハイセンスなイラストは!?!?(語彙) 魔剤ンゴ!?」 となり。

そこからツイッターをおっかけ、片っ端からイラストを保存し、
漫画を買い…
気づけば大ファンになっていました😰💚

そんな大先生に
いつか!
イラストを描いていただきたい!
という思いが目覚め始め。😥😥😥💚

そしたらある日 私がマルチネから出した曲
「America」
http://maltinerecords.cs8.biz/marui7/sp/sp/
のイラストをTwitterにあげてくださり!

それがめちゃ↑くちゃ↓嬉しくて

それをぜひ生誕Tに使わせていただきたい!とお話ししたところ、
なんと承諾していただき!

今に至る!といった感じです、
まさに、奇跡100%←(安易にこういう使い方をすると頭が弱いんだなと思われるのでめったに使いませんが今回は神回のため 使わせていただきます)

しかも、
そのTwitterで見たイラストからパワーアップさせてくださったようで!😭💚💚💚💚


大好きな作家さんに自分を描いてもらえることって
とても光栄で嬉しいんですよね…

しかもそれを形にして
みんなに身につけてもらえる!!!!

もしかしたら自己満足かもしれないけどね、

それってほんとに幸せなんですよ…😭

もうこんな機会滅多にないだろうから、

どうか 皆さんに着てほしいな(´°ω°`)

むしろ生誕でみんなが着てくれてたら
それが誕生日プレゼントかも😍


購入してくださったかたはありがとう。

購入まだだよって方は

明日までなので、よかったらよろしくお願いします😌!!!

http://2zicon.booth.pm/items/418712







では!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1098.JPG
ねもでした!


ちなみに、マルチネさんから出した曲は全部ここからきけるょ😥
http://lineblog.me/2zicon/archives/1055933873.html



こんばんは!
ののたです!!

_



今日はおやすみだったよ〜!



ずっとAKBINGOみてたんだけど気分転換しよ!と思いお昼頃から散歩したよ😌!



ネットで調べていろんなお店行ったよ〜〜、意識高い☝️🌀今日通った周辺地域、すごい詳しいから今なら案内できる☝️🌀




ツイッター見たら
虹コン何人か散歩してて
考えることは同じだ〜グループ〜☝️
とおもいました😌🌱笑

あたたかいとつい散歩したくなっちゃうよね〜!





イヤホンつけてたけど特に音楽も聴かず、軽装でスタスタスタスタ歩きました。😌

無心で歩きたいときない?🗣👣
イヤホンはついつけちゃうよね、お守り。


音楽聴いてなくても脳内で鳴ってる感じがして気づいたら体の一部が踊ってたりするの職業病かな!☝️))

ちなみに、歩こう〜歩こう〜私は元気〜🤘
のやつと、3/1の定期公演でやるカバー曲が鳴り響いてたよ......☝️))

チケット発売中(https://map.pigoo.jp/events/view/2549 )





散歩途中に
デリチェのチーズケーキアイスがどうしても食べたくなって隣の駅まで数キロ歩いて通ったコンビニスーパードラックストア全部寄った🙄!(予定外)

どんなおしゃれショップのおしゃれ食べ物みても、結局こういうのが食べたくなっちゃうんだよね......🤤笑




めちゃめちゃ探したのに結局、
売ってなかったよ!🙄
あれ期間限定だったのかな〜見つけたら教えてください



アイス獲得の目標は達成できなかったけど
思ってたより歩くのしんどくなくて
むしろ楽しく感じたから今後もちょくちょく歩いていこうかな〜😌!




なんだか、最近早起きが続いてるし
これに加えて歩くのはじめたらおばあちゃんになってる気がするね....👵🏻健康

料理も追加したら完璧?
シリコンスチーマー買うか〜👵🏻👵🏻。



_

◉お知らせ◉

🔪MV


もうすぐ6万再生だって😌
ありがとうございます!!!


👧🏻定期公演

https://map.pigoo.jp/events/view/254

3/1 19:00〜 AKIBAカルチャーズ劇場
「レインボウディスコvol.4」
チケット一般発売中!!!!🌸🌸🌸


🦀北海道遠征

3/3「札幌ファンタスティック音楽祭!」http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/47193.html

3/4 17:00〜HMV札幌ステラプレイス(無料)

3/5「ゆうばりファンタスティックアイドル音楽祭!」
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/47648.html


3/5のゆうばりで虹コン主演映画が初公開となります!🙆だいぶ恥ずかしいですがいい話です、ちゃんとしてます!
演技力はまだまだだけど撮影頑張りました、クランクアップのとき泣いちゃうくらい楽しかったしやばかった!虹コンの命がはいってます、、、ゾンビ!(語彙力)

1日でもはやくゆうばりでみて欲しい😭
よろしくお願いします!!!!!


_




明日は19:00〜アキバ☆ソフマップで
リリイベです!!

陶山がおやすみになってしまいましたが
赤組とみゆちゃんが出ます!🍟(ポテトのマークが😊になってるね〜かわいい!!!)

整理券まだまだ配布中なのでぜひぜひ気軽におこしください、!たくさんの方がきてくれたらいいな🙆🌟


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1084.JPG


また明日ねー!



おやすみ!


ののた

↑このページのトップへ