なっちゃんと行ったポップアップ♡

夕方にレポをInstagramにあげますね👍❤️


にしても、このなっちゃん可愛すぎる😍🥹

尊い!!



私、きあたん&俺のファンでもあります🥹

ブログやInstagramストーリーで2人の可愛い写真が流れちゃうと、ひゃーきゃわゆすぎる、、っていつもひとりでニヤニヤしています😂❤️


あ、で、私バージョン!!

どうしてもあざと感が抜けないんだよね😂

なんかノリでやっちゃう。😛



TIRTIRのリップ可愛かったけど、



まだ楽天で売ってないや

ちゃんと書きたいのでまた書くねー♡



ちなみにTIRTIRはこれがオススメ!

カバー&ツヤ求めてる人に是非、赤を‼︎


以前、姉に誕生日プレゼント聞いたら、

これを求められました😂😂😂❤️




↓青の冷感タイプも使ってるけど、ひんやりして夏に本格使いしたいと思ってる!


で、同時に時短スキンケアもプレゼントしたら、

それも気に入ってくれた!!




これ!!!


スキンケアに時間掛けれない人にオススメだよ🙆‍♀️