おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・今日も一粒万倍日

・改良、改善万倍日へ!

・自分のペース作り

 

 

 

昨日、今日は二日連続で

一粒万倍日です。

 

今日は何を万倍にしていくといいのかなぁと

読み解いてみると、

今日から水星さんが牡牛座エリアに入ります。

 

「今あるもの」「今の状態」を改善、改良していくとか

錆びついていること、鈍くなっていることを

マイペースに改善したり

コツコツと向き合うタイミングに入るので

まさに今日はそれを万倍にしていくと良さそう!

 

今はインプットしていく時期でもあるので

学びや受けとった情報をゆっくり確実にマスターして

取り入れていくような

そんなイメージです!

 

ゆっくりじっくり確実に変化していくと

リバウンドは起こらないのと一緒で

じっくり着実に変化をしていけるように

行動を起こしてみましょう!

 

そのためには

まず「現状」をしっかりキャッチすることも大事かも。

今ある物の中をきちんと点検して

そこをもっと磨き上げていくための「良いこと」をゆっくり

自分のペースで取り入れていきましょう♪

 

毎日のルーティンとか、ペースを作るような

意識でいるのがおすすめです!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

収納の中です!!

 

棚やら引き出しやら、収納という収納の整頓をしておきたいタイミング!

特に洗面台やお風呂の棚や収納、またはキッチンの収納(冷蔵庫も含む)は今日はしっかりやっておきたいかも!

 

いつもこまめに整頓したり断捨離してても

いつの間にか雑になりがちなところだから

じっくり丁寧に調えてみてね❤️

 

今日も絶対良い日にして行こう❤️

ずもさんでした⭐︎

 

業務連絡です

5月のオンライン開運講座ご受講の皆様〜

本日チャレンジDAYです〜❤️

燃やして行こ〜♪

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 


 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

現状をちゃんと把握するって

なかなか自分のことだと難しいよね。

 

自分だと過小評価しちゃったりもしがち。

しっかり自分がどう感じているかをキャッチしていこう❤️