おっはよ~♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いよいよ明後日開催となりました❤️

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」

4月27日(土)20時~STARTです!

 

今回はゴールデンウィークがあったりするので自分のために使える時間を

開運のチャンスにしてもらったり、

ちょっと頭の片隅に入れておきたい流れも

ずずずいっとお伝えしていく予定です♪

流れに沿って、自分をHAPPYの方向にグイグイ進めて行こう~❤️

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・水星順行へ

・うまく進まなかったことに修正をかける

・思いっきり代謝を上げていく

 

今日から逆行していた水星さんが順行方向へ!

とはいえ、今逆向きに進んでいたものをえいやっと

向きを変える段階なのでちょっとだけ切り替えのタイミングっていう感じ

なのですが

今日はそのポイントなので

逆行期間中に見直したこと、とか

うまく進まなかったことを

昨日の満月でキャッチした心の本音をもとに修正をかけて行こう♪

っていう感じです!

 

多分、揺り戻しなどもありそうなので

ちょっとお白湯を飲んだりしながら気持ちに余裕を持ってみると良さそう!

 

満月のパワーは明日までぐんぐん「自分の本音の声聞きんしゃい!」と

言ってくれているような感じなので

 

この四月、逆行期間中にモヤモヤしたことやうまく進まなかったことを

ズンッとはらの決まった自分で対応してみようとするイメージ!って思います❤️

 

そんな今日は「代謝をあげよう」っていうのも開運アクション!

ちょっと汗をかいてみたり、ターンオーバーを促したり、筋トレしたり、

細胞を活性化させるようなことを意識して代謝を上げていくと

運気アップに繋がりやすそう!!

サウナ、とか半身浴、とか

代謝を上げて、運気の新陳代謝もあげていこ~♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

「押入れ」のお掃除です!

 

そこの代謝もあげて行こう❤️

 

今日も絶対良い日にしてね!

ずもさんでした❤️

 

蠍座満月パワーぜひ取り込んで♪

「本音で生きるわたしのための牛肉の赤ワイン煮込みスープ」のレシピを書かせていただきました❤️

 

 

https://www.soupn-mag.com/post/kaiun-0418

 

昨日作ってみたけど美味しくできた~♪

 

いよいよ明後日です!

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時~STARTです!

 

 

お申し込みはこちらから!

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

 

フォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

トラベルTVさん占いラップバトル編です❤️

 

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20240421-1