おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日は自分にインタビューできたかな?

「私こんなこと考えていたんだ!」って

気がついたその流れのまま今日も!w

 

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

(インタビューできてない人は

ぜひ、今日やってみて〜!)

 

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自分の趣味の時間をどっぷり作る

・本や映画など「世界観」にどっぷりハマる

・ゆったり、じっくり、どっぷり愛する

 

今日は

愛と喜びの星、金星と

変革の星、天王星が

個人の可能性のエリアでコンジャンクション!

 

もう自分の趣味にどっぷりハマって

自分の世界を「好き」で満たすようなことを意識してみると良さそうです。

 

または、本や映画など

何か好きな世界観にどっぷり浸る。

 

そんな時間を忘れてゆったり、じっくり、どっぷりと

深く愛する喜び、しっかり味わうというようなイメージで

幸せを感じるパワーを自分の中に広げていきましょう!

 

時間ないし、今日もお仕事だから難しいかも〜な人は

せめて夜!寝る前やお風呂タイムなどは

もうゆっくり「アハーン!」と自分で思えるような

じっくり幸せ時間を演出してみたり

寝る前までのルーティンを自分の趣味や好きで埋め尽くして

「幸せ〜」って感覚で寝る感じのイメージでいてみてね!

 

しかもそれは

いわゆる「人から見て羨ましいようなこと」ではなくて

「誰がなんと言おうが自分の喜びになること」をするっていうところがポイントです。

 

なので昨日の自分へのインタビューはすっごく大事!

自分の本当に好きなことに気がつける良いタイミングなので

今日も引き続き自分に「この状況を私の感じる幸せで満たすにはどうしようか❤️」と

聞いてみてあげてね!

自分が自分のスパダリ!な感じになってみよう!w

 

特に一生懸命「変えよう!」の努力とか大興奮脳内アドレナリンブッシャー!じゃなくて

ゆったり、じっくり、どっぷり「あ〜幸せ染み渡る〜❤️」的なスローペースをイメージして

これから継続的にこれをやっていくようなイメージですぞ!!

 

自分独自の嬉しい!をしっかり味わっていこう❤️

 

そんなに前向きになれないんだよなぁっていう人は

まずは一旦休憩でお散歩、とかで気分を上げてみてね!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

クローゼットなど洋服の収納!

 

きちんと調えて運気上げて行こ〜♪

 

 

今日が素敵な1日になりますように!

ずもさんでした❤️

 

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

ずもさんは大学で英米児童文学を専攻して研究していたので

妖精学とかファンタジーとかめちゃくちゃ読んでいたの。

 

これを書いてて

「あ〜ナルニア王国物語そういえば原作は読んだけど

映画見てないな〜」と思い出し、めっちゃ見たくなってます。w

 

あとは最近はダンスなので

趣味のダンスとストレッチどっぷりハマりたい!

あ〜ゆっくりじっくりこれから時間をかけて

好きをする時間を増やしていくぞ〜❤️(幸せな悲鳴w)

 

みんなはどんな趣味を持ってる?

アハァン、最高!なものってある?