おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日はTHE SECONDを見て

ずっと漫才に向き合い練り上げてきた芸人さんたちの

歴史を感じてグッとくるものがありました。

 

大宮での単独ライブを最後に私は「ネタ」をすることを卒業しているので

自分がネタを作って世の中の人に見てもらう

ということをちょうど10年くらいしていないのですが

 

その間、

私は「開運エンターテイメント」を模索し続けていて

もっとブラッシュアップしていけるようにやっぱり日々修行の真っ最中です。

 

将来的にはとんでもないお喜ばせhappyモンスターになる予定で日々頑張っているので

昨日は熱いパワーをもらって心の中が共鳴してピッカピカになりました❤️

 

なんで

すごい熱量の人を見ると自分まで燃えるのだろう。

輝く人をみると、自分の心までキラキラするんだろう。

 

圧倒的なパワーってやっぱりすごく人を嬉しくさせたり、

行動を変えさせてくれるような気がします。

改めてエンタメの炎がゴウっと燃えた夜でした。

 

日々、面白いとか嬉しいとか幸せ!を受け取ってくださる皆様には本当に

いつも感謝でいっぱいです!!

私ももっと熱いパワーでお届けできたらいいなと思っています!

 

とてもやる気をいただいた夜でした。

学天即さん、おめでとうございます!

痺れた!

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・もりもりと拡大・発展・前進

・新しいことを始めるにも⚪︎

・この世の面白いものを見つけていく

・我が道を行く強さ

 

今日は太陽と木星が牡牛座エリアでコンジャンクションした影響を

受けて

最近のずもさんのブログでも頻度高く書いている

「自分の感覚」「自分の幸せ」「自分の感じる喜び」

など

最近感じている「自分の世界」

みたいなものがしっかりキャッチできていると

そっちの方向にもりもりと拡大発展していく流れを作ることができそうです。

 

この世界のいいもの、面白いこと、幸せを感じるのは

紛れもないあなたの個性とあなただからこそ!

 

色々考えて動けなくなるよりも

いろんなことを赤ちゃんみたいに

好奇心旺盛に見て・聞いて・さわって・味わって・触れて

自分の感覚を研ぎ澄ませていきましょう❤️

 

一方で

他社の言うことを聞かないで我が道を行きすぎる傾向も

考えられそう。w

良いバランスで譲れない部分以外を柔軟に対応するとか

他者までもコントロールしようとしない、などなど

色々ちょっと余裕を持って捉えてみてもいいかもです❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

トイレ!

 

不浄の場を清めることで

全体的な運気を上げていきましょう♪

 

 

今日も笑顔で素敵な1日を♪

ずもさんでした❤️

 

 

業務連絡2つあります!

①本日、フォローアップメッセージを5月のオンライン開運講座へご参加の皆様へ

お届けいたします!ぜひチェックしてね❤️

 

②携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」プレゼンツ

「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」のコーナーのインスタライブが5月26日19時半から行います!

生配信無料でご参加いただけます♪

お悩みや私に聞きたいことなどサイトの方でお送りいただけますので

ぜひお待ちしております❤️盛り上がりましょう〜♪お楽しみに!!

 

 

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

今朝ダンス練習動画をアップしたら

もう1000回以上も見てもらってて「え〜!?やばい!こんなダメダメなのに限って!w」っと驚いています。w

わ〜へたっぴなのに申し訳ない!

と思いつつもっと上手になって

見るとhappyな気持ちになれるような表現ができるようにがんばるーーー愛飛び出すハート