おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

・小満の節入り

・太陽双子座エリア入り

・十方暮START・太陽と海王星のいい関係

 

今日から小満の節入り。

五穀豊穣や商売繁盛を祈願するタイミングでもあります。

そしてこの時期は行動を起こした分だけ、成長ブースターが発動する時期と言われているので

ガンガン行動力を上げて秋に向けて実らせたいことを実らせていきましょ〜!

一方で

太陽も牡牛座エリアから双子座エリアへお引越し。

 

やっぱりフットワーク軽く、色々な経験や情報を集めていくようなことが

開運の流れを引き寄せるタイミングに入ります。

 

もう行動力思い切り発揮して行こ〜!!!

 

 

なので、で、す、が!(ん?w)

今日から十方暮っていわゆる暗闇期、「注意していこう!」の期間が始まります。

 

真っ暗の中を進むときは

しっかり次の一歩の足場を確認したり、注意したり、と

無鉄砲に動き出したりしないように

慎重に確実に、着実に、っていう感じかなと思います❤️

 

それでも、今日は

太陽と海王星も協力関係になって

理想を引き寄せる力が大きいです。

 

自分の理想を具体的にしっかりと描いて

フットワーク軽く、でも実際にはしっかりと下準備などをしながら

行動力を上げていきましょう〜!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

「整頓されていること」

あ、耳が痛い。w

バラバラ、ごちゃごちゃ、じゃなくて

きちんと「手入れ」がされていたり、

煩雑な感じじゃなくて「管理」がされているような場所に運気が宿そう。

 

逆に

色々ごちゃごちゃしているのをきちんとするチャンスかも!

整える、をぜひやってみてね❤️

 

今日も素敵な1日にしよう❤️

ずもさんでした♪

 

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF