おっはよ~♪

 

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・課題や問題点を明確に

・新しいやり方を模索

・自分の内側に焦点を当てる

 

 

今日から冥王星が逆行をSTART!

ここから5ヶ月間ぐらい

破壊と再生の星冥王星が逆行をすることによって

「変えたい」と思っていることがなかなか進まない

代謝が落ちるような感じがあるかもしれません。

 

ダイエットで言うところの停滞期、みたいな感じ。

 

こう言う時期は

結果を焦るよりも

とにかくじっくりやるべきことを引き続きやりながら

結果が出てないところに新しい刺激を与えたり

うまく行ってないことに腰を据えて向き合っていくことが大事だよね!

 

何が問題なのかな、どうしたらいいのかな、って

根本の部分からちゃんとじっくり向き合っていくチャンス!

現状と理想のギャップをこの期間に埋めていけたらいいね❤️

 

ちょうど1日から新しい課題にチャレンジする!って

流れが始まっていたのに進みにくくなってしまうなんて

「んもう~!せっかくやる気になってるのにぃ!」って感じだけどw

じっくり腰を据えて頑張って行こうぜ〜!!!

 

そんな今日は一粒万倍日!

でも、メンタル的には気をつけたいなっていう感じの

流れが5月入って前半多いので

心をかき乱してしまうこととは少し距離をとって

共感することをちゃんと自覚的に選んでおくと良さそうだよ!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

おトイレ!

 

ピッカピカにしてみて~!!

 

今日もめっちゃいい1日にしていこうね!!

ずもさんでした❤️

 

 

 

6月に向けたオンライン開運講座は

2024年5月31日(金)20時~スタートです!

5月6日正午よりお申し込み受付開始!

詳細等、またこちらのブログやSNSなどで

お伝えしていきますので

ぜひお楽しみに!!

 

 

HAPPYのヒント、情報発信中!

フォロー・応援ぜひよろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

 

冥王星逆行のイメージ写真作りたいなと思って、

「なりたい自分になろうとする私」(左)を

「その方法で本当にあってる?」と抑止する冥王星と私。(右)

 

または理想(左)を現実(右)が見据えると言うのを表現してみました。w

考えるな!感じろ!w

え?わからないって?w

多分それは冥王星逆行のせいかな❤️うふふ。