おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

長年使ってきたパソコン、

(ちなみに古すぎてスタッフさんたちからは

通称「ござる君」と呼ばれていた)

我MacBook Proくんが

いよいよ引退されたので、昨日の夜から新しいパソコンになっています。

 

ござる君ともたくさん色々な楽しいことを

ともにして来たので

新しい子も開くたびに嬉しいことが一緒にできるように

頑張るぞ〜♪

 

そのうちお名前をつけていこうと思っています❤️

今の所みんなから「あら、かわい子さん!」と呼ばれているので

かわい子さんが暫定1位です。w(ネーミングセンスのなさw)

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・心をクローズの状態にさせやすいタイミング

・トラブルや悩み事は「しゃあない!」で乗り切って

・お家のお掃除やおいいし物を食べて自分のご機嫌取りを!

 

今日はもやもや、ウジウジ、またはうまく物事が進まな〜い!なんてことから

心が閉じてしまいがちな流れがありそうなタイミングです。

もう、トラブルや悩み事に対しては

今日は「まぁ、しゃあない!」の心意気が大切です!

 

「まぁ、しゃあない」

「切り替えていこ!」

のマインドが大切ですぞ!

 

そんな今日は特に

プライベート空間にまでお仕事や悩み事を持ち込みがちでもあります。

お家に帰ったらもう悩み事は考えない!

そういったメリハリをつけてみると良さそうですぞ!

 

そんな今日はお家のお掃除や美味しいものを食べて

自分のご機嫌を伺ってあげることもおすすめです!

 

ご機嫌バロメーターや進めたいことの進捗の

雲行きが怪しくなってきたら

ササッと気分を変えて自分にヨシヨシをしていきましょ〜!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

換気扇のディープケアと壁・扉の拭き掃除です!

もう少しできそうだぞ!っていう方はぜひ窓拭きも!

ピカピカにしてみてね!今日も素敵な1日になりますように❤️

 

ずもさんでした!

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF