ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日から五月がスタート!!!!

もう全力で楽しんでいこうね❤️

 

五月、全力で楽しむ気満々な人〜❤️

 

(ハーイパー

 

っ声がっ…小さぁい!

 

(ふぁ?!は、はーーーーい!)

 

 

腹から声出せお前らぁあぁぁぁ!!!!

(うぉおおおおおおおお!!!)

 

そうだ!その心意気だーーーーー!!

 

ニヤニヤ

 

はい、そんな今日も!(どんなだ!)

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・種まき

・夏の準備

・新しい課題にチャレンジ

 

今日は八十八夜!

立春から数えて88日目。

この時期から田植えや茶摘みなどが行われる

♪夏も近づく八十八夜~

なんだけど、

私たち自身もこの日に始めたことは秋までに豊かに実りやすい

なんて言われていたりします❤️

 

特に

今日から火星も牡羊座エリア入り。

新しい課題にチャレンジsたり、

自分の強みを生かしたオリジナリティを求めて動いたり、と

バイタリティあふれる感じで行動をすると良いタイミングだったりするので

目的に向けて突き進んでいきたいね!

 

一方で火星が牡羊座エリアにいる時って

ものすごく衝動的に行動しやすい一面もあるかも。

カッとなったり、子供っぽくなってしまったり、

しやすいかもなので

気持ちのコントロールができるくらいの余裕は持ち合わせおくといいかも!!

 

特に

今日の午後から「もっと私を愛して!」って自己肯定感の低さからくる

心の大暴れ!みたいなものがあるかも。

嫉妬したり、構って欲しくなったり、人にもっと自分を見て!って気持ちが強くなるかも

なので、

そこは気をつけて

 

そういうのを行動に変えたり、パワフルでポジティブな推進力に

していけたら強いね!!


 

そんな今日のお掃除ポイントは鏡や窓ガラスをピカピカにすることと

排水溝周りです。

もうこの部分は毎日してても汚れる場所だから

いつやってもいいけど

今日はよりディープにピカピカにしてみると良さそうだよ!

 

今日も絶対にいい日にしようね♪

ずもさんでした!

 

6月に向けたオンライン開運講座は

2024年5月31日(金)20時~スタートです!

5月6日正午よりお申し込み受付開始となるそうです!

詳細等、またこちらのブログやSNSなどでお伝えしていきますので

ぜひお楽しみに!!

 

 

フォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF