おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


みんなはGW最終日の人が多いのかな?!

ずもさんは本日がGW!

(ん?それってGWなのか?w)

やりたいこと、わんさかやろうと思っている本日です❤️

ふぁーニコニコ愛飛び出すハート


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・トレーニング日和

・自己鍛錬や浄化

・良いと思うことを取り入れる



今日は自分の心の中に

やる気の火が灯るといいタイミング!

硬い金属を打つとき、

例えば刀を作る時など

ぐぉ〜っと熱して

トントン!と打っていきます。


それと同じ感じで

形が決まっているものを形を変えようとする時

どうしても熱量が必要になってきます。


今日は

これからの自分への形を作るため

鍛錬していくようなトレーニング日和❤️


不純物を取り除くように

純度高めの自分を作るべく、


やる気の炎でちょっと自分を柔軟にして

タントン!と、コツコツ鍛え上げていくようにしましょう!


なので

トレーニングと浄化っていうことを意識すると

良いタイミングになりそうです♪


また、これからに向けて

良さそう、と自分が思うことはぜひボンボン取り入れてみましょう!


例えば早寝早起きがよさそう、とか思っていたら

それを行動する!


もしくは

ストレス軽減のために思うがまま今日はダラダラと

過ごしちゃうとよさそう!と思えば

それを採用!です。


自分の心が「これ良さそう」と思って

なかなかしてないことを

ぜひ取り入れて!


そんな今日のお掃除ポイントは

水回り全般!

特に排水溝などが汚いと妙な焦りや嫉妬につながりそう。


爽やかになりたい方向へ

自分を鍛え上げていけるように

水回りはしっかりしておこう〜♪


今日も絶対に良い日にしてね!

ずもさんでした❤️



「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com/


最近インスタが楽しい私です♪

開くたびにちょっと魔法がかかるような

嬉しい刺激になるように

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️orコメントよろしくお願いします♪

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr




YouTubeもっと更新頻度上げていきたい!!https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF


https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF



みんなが「これするといいと思うんだよなー」と

思っちゃいるけど

やれてないアイデア💡

良かったら教えてね☆


ずもさんは

薬膳茶飲んだ方が良いって分かってるけど

時間かかるからついついペットボトルで済ませてしまうことが…!

今日は絶対やるー!!!!!笑

鍛錬!鍛錬!


今日ようやくこれを開封します。w