おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を

楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日も!

先人たちが残してくれた知恵を

私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・おうし座エリアでの新月

・じっくり継続していく学びをスタート

・自分の「好き」の感覚に自信を持って


今日はおうし座エリアでの新月のタイミングです。



じぶんが心地よい、居心地が良い、豊かさを感じられる、

そんな笑顔になれる要素をしっかりと定めましょう❤

 

太陽、金星、木星、天王星、そして今日の新月、と

10天体中5天体もおうし座エリアにいる

おうし座祭り中です。

 

おうし座は自分の所有するものや五感で感じられる感覚などの意味合いがあります。

 

そこにたくさんの天体がパワーを注いでくれています。

 

あなたの中の本当の意志や独創性など

感じる事は紛れもなく

自分にしかない本物の感覚です。

あなたの好きなことや感じられる幸せに自信をもち、

心地よいと思うこと、

思わず叶うとにんまりしてしまうような未来に

迷いなく進んでいきましょう!

 

また、今日の新月は頑固を捨て

古い価値観を変えていくことを促してくれる

流れもあります。

 

天王星とタッグを組んで

主観のサングラスを外し、今まで通りからの脱却を

応援してくれるような形です。

 

大事になってくるのは

自分がどう感じているか。おうし座的な感覚ですね。

 

今日はリラックスして

思考よりも感覚を大事に

幸福感を感じるように過ごしてみましょう!

 

また、今日から継続や持続力がいる学びをスタートさせると定着していい方向に動き出せそうです!

私でいうと

・筋トレ

・語学の単語を覚える

などなど。


何か着実に身に着けたいことがある人は

今日からスタートさせていきましょう!

 

自分で動き出すのがポイントです❤

 

そして特に今日のお夕飯は

自分が「これ食べたい~!」と心から思うものや

場所で食べるのがおすすめです!

 

安いからとか、時間無いから、とかじゃなくて

どっぷり雰囲気までよく味わいながら

「しあわせ~!おいしい~」ってしてみてね!

 

とにかく自分が笑顔でいられるような、好きなことをOKする新月にしていきましょう!

 今日のインスタライブで

是非どんな笑顔になれることをしたか、教えてください☆ふふ🤭楽しみ愛飛び出すハート

 

そんな今日のお掃除ポイントは

窓回り!と

ホコリのない環境づくりです!

 

特に埃が

たまりがちなところに

水拭きをしてピカピカにしてみてね!

今日も素敵な1日になりますように❤

 

ずもさんでした!

 


・本日!21時~インスタライブをしたいと思います!

おうし座新月のお話を中心にいろいろワイワイできたらうれしいな♪って思っています!

ぜひみなさま

ずもさんのアカウントをフォローしてご参加ください☆

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr



・6月に向けた開運講座はこちら!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com/