毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆
昨日はひとみちゃん、
エコプロジェクトにお悩みを
お寄せいただきましてありがとうございます😊
宿題ぜひ、しっかりやってみてね!!

そんな今日
どんな日かと言うと
優しい気持ちになれるようなファッションを
心がけると良さそうです☆

柔らかいシルエットのニットや
フレアスカートなど
体を締め付けたりとかするのではなく
ふわふわを意識するといいかもしれません。

また気持ちが和らぐと言うのは
ポイントなので
ハーブティーやアロマなどが
開運ポイントになる日かもしれません。


良い香りを取り入れて
気持ちに余裕を持ちましょう。

また冷静な判断ができるタイミング。

人のサポートや自分の気持ちの整理など
心の中や関係性の浄化に努めて良さそうです。

今日は計画をキチキチに詰めないで意識してゆとりを作ってみてね!

私もゆとり持って
見直そうっと。

なんか、すごーく
昨日のLINEライブでは
思うところがあって…。

今後のこととか
しっかり考えるぞーって思ってるタイミングでの
今日の流れなので
よし☆やってみよう♪って感じです。

今日も
良い日になりますように!!
ずもさんでした♪


12月12日
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円
1ドリンク別途500円
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5657.JPG

チケットコード
Yコード:108409
手売りのチケット、
今日はずもさん

青山一丁目、渋谷、東京駅周辺で
お仕事をしています!

チケット持ってますので
チケット欲しいよー!という方
是非お声がけください!

SNSなどで
お声がけください❤️


そして
ずっと夢だった女性誌での
WEB連載が12月22日からスタートします。
FRaUさんです。

言いなりにトレンドを追ったり
植えつけられた幸せを求めるんじゃなくて
本当の自分の願いをきちんとわかる女性のためにやっていきたい!

と、
熱い編集さんの気持ちに
めちゃくちゃ共感して
これから
楽しくやっていけたら良いなって
思っています。

始めるにあたり
風水を好きになるまでの
キッカケなど
インタビューしていただいた記事が
今朝アップされました。

壮絶!って感じに
なってるけど
当時は本当に好きだったし
一生懸命だったんだよなぁと
振り返るにあたり
悲しかったけど
良い思い出に出来たような気がします。
風水前の人相の悪さw
本当環境で人は変われる。
自分で常に体現して行こうと思います。

是非お読みください。

今回は「モトカレマニア」さんとの
コラボインタビューでしたが

風水のコラムは
22日からスタート❤️


ふふ☆
昨日買ったブルーのゆるふわセーター
おろしちゃお♪