ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いや~♪

本日爽やかな東京です❤️

もうイメージは

青と緑と透明と黄色!みたいな感覚が

体の中をスカーッと駆け巡ってくれて

幸せだな~❤️と思っていた今日の午前中でした~!

 

萌黄色言うんかねぇ。

写真だとわかりにくいけどすっごい体に「元気〜!」って

くれる色!

 

ってことは

私は青と緑と黄色がなんだか幸せだと今思ってるんだねぇ。

みんなのいま思う「幸せ」の色は何色ですか?

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・ストレスを感じやすいかもしれない

・試練、自己管理が必要

・グッと踏ん張って現実を整える

 

今日は土星が食のタイミング。

日本では見られませんが

土星が食されるタイミングには

ストレスやプレッシャーを感じやすいかも、と言われています。

 

ここは試練、と思って

自分でそこから逃げずに向かうことが大事かもしれません。

 

特に頭の中でだけ、ではなくて

現実面でのきちんとした管理や努力、で

グッと堪えることができると思うので

上手に現実を変化させていくような意識を持ってみよう!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

断捨離でございます!

 

押入れとか、収納とかに眠らせている

不必要なものを手放したり、整頓したりしてみよう!!

 

今日も午後から、絶対に素敵な日にしてね❤️

ずもさんでした☆

 

 

いよいよ明日から!お申し込み受付スタートです!

6月に向けたオンライン開運講座は

2024年5月31日(金)20時~

詳細等、またこちらのブログやSNSなどで

お伝えしていきますので

ぜひお楽しみに!!

 

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube