おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日は朝から

ホットサンドイッチを作り

めちゃくちゃ美味しくできたので

今日すんごい元気出ちゃって。w

 

これも一種の魔法だよねぇ〜と

自分にいい魔法がかかっているような気分です❤️

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりにナイスに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・長く緩く安定

・自分ができることで場が和む意識

・長い時間をかけて洗練されて来たもの

 

今日は

これから長い時間をかけて習得していきたいことや

ずーっと続けていきたい関係など

長く緩く安定させていくための努力に力を入れていくと良さそう!

 

それって、無理をしないっていうことにも繋がってくるかなと思ってて。

 

 

無理をしていると最初は気力で頑張れても

疲れちゃう時がきちゃうけど、

自分が出来ることを無理ない範囲でやっていたり、

そもそもやっていて楽しいこと、得意なこと、なんかは

ずーっといつまででもやれるよ!〜って感じじゃない?

 

そういうイメージで

無理をしている部分を「どうやったら無理なく長く続けられる仕様に変えられるかな〜」とか

戦略を練ってみると良さそう❤️

 

短距離走の呼吸の仕方と長距離走の呼吸の仕方が違うように

今日は長距離走の呼吸の仕方を意識するような感じだよ♪

 

そんな今日は

やっぱり自分が無理なく出来ることで「場を和ます」という能力がある人に

いい運気が宿りそう!

 

盛り上げ隊長のエンターテイナーになる必要はなくて、

誰かが話しているときにいいリアクションで聞いてあげるとか、

しんどそうな人にちょこっとだけ差し入れするとか

自分が出来る範囲で「あ、私がこれしたら和みそうだな」を実践してみるのがおすすめ!

 

また、老舗の和菓子!とか長い歴史を培って洗練されて来たものに

触れてみるとその無駄のないシンプルだからこそ続けてこられたなんだなって

いうパワーにあやかれそう!

 

拳法の達人が構えがリラックスして見える、みたいな

余計な力が入ってないけど、インナーマッスルバッキバキ!的な感じで

無駄な力を抜いて長く緩く安定して自分の出来ることをしっかり駆使することで

いいエネルギー放っていこう♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

マット類洗ったり、シーツ類を洗ったり、とちょっと敷物系を

綺麗にしたり、夏仕様に向けて意識し出すと良さそう!

 

でもお仕事でお洗濯難しい!の人は

床掃除など床のお調えがおすすめです❤️

 

今日も良き日に〜❤️

ずもさんでした♪

 

 

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

 

 

時間に余裕のある人は

今日はガーデニングとか家庭菜園とかも、おすすめ〜!

 

ずもさんは今朝タネをまいたほうれん草がわさわさ

大量に芽を出し始めて

「あ?え?きゃー!嬉しい!嬉しいけど

どの子も可愛すぎて間引いたりなんてできない!!!」ってなってます。w

 

間引きのプロ、いたらぜひどんな風にすればいいのか

教えてくださいー!w

どの子も育てたいずもさんでしたw