ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


昨日は牡牛座新月配信

ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜!

どうやったら開運をオシャレに、もっとポップに

人生の楽しみの一つみたいに活用していくことができるかなぁっていつも考えていて

みんなの栄養になっていたらすっごく嬉しいです❤️


楽しいことはみんなでやれると

もっと楽しいのでこれからも頑張ります!!

参加してくださった皆様本当にありがとう〜!


アーカイブはインスタのストーリーから見られるようにしてあるので今日までぜひそちらから

見てみてね!


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・情報の質を上げる

・ネガティブな話に参加しない

・浄化



今日は触れている情報の質にこだわりましょう!

ネガティブだったり、下世話な話だったり

いわゆるダメなエネルギーというか

自分のエネルギーの質が下がるような

悪いものを見聞きしない工夫をすると良さそう!


悪口大会とか始まっちゃったら

心の耳の蓋をソッと閉めて

自分の中に入れないようにしたり、

噂話や信憑性のない言葉、

自分や誰かを否定するような情報は

関わらないようにしましょう!


もし、自分がその発信者になりそうだったら

今日は浄化がポイントです!

自分でクリアリングするイメージで

丁寧に自分にインタビューしてみたり

その解決方法はないか書き出してみたり

やはりそうやって情報の質を高めていきましょ♪


そんな今日のお掃除ポイントは

お洋服ダンス(もしくはクローゼット!)や

本棚です!


余計な情報にまみれていたり、

考え方が凝り固まらないように

中身を整えて

これから得る情報はすてきなもので埋めていきましょ❤️


今日も素敵な日にしちゃおう〜❤️

ずもさんでした愛飛び出すハート


・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com


ずもさんのオンライン開運講座2024年6月



楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪


Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr


YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF


https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF



このブログが

素敵な情報になっていたら嬉しい☺️❤️