今回の
開運ずもトラベルは
念願叶って!
山陰地方をご案内いたします!!

2019年の秋は
自分の内と外のバランスを整えて
新しい自分を生きていくパワーを養う時☆

今回のずもトラベルは
自分を
生き返らせたり
パワーを蘇らせる

REBORN and RESTART

が、テーマです❤️
この旅行を気に

今までの
自分を脱して、

これからの自分に必要な運気やご縁を
補って
パワーアップして帰れるように
考えました❤️

地元民ずもさんの
チョイスした
本当にパワーのある
パワスポをたくさん周り、
開運行動もたくさん体験してもらいます❤️

二泊三日のコースAは
美味しい山陰の食べ物と
2泊とも温泉♨️

っていう
豪華大出血サービス!!

で、道中ずっとずもさんが
同行します!

もう、
楽しいしかなーーい!!笑笑
な、二泊三日です❤️

この度、米子市さんを始め
ずもさんの地元全面協力のもと
普段じゃあこの行程
絶対組めないね!!
っていうような
旅を実現させることができました❤️

ニコ
(巻き込まれた人達は
青ざめていますが、
その分私たちが楽しむことを願ってくれてます!)

一箇所一箇所の
特別な説明は当日、任せてね♪

山陰地方が
大好きになっちゃうと思います❤️

二泊三日コースは
松江・米子・出雲の
三ヶ所の開運スポットを周り、
5VqHy60JGR.jpg
美味しいもの食べて
温泉♨️入って
邪気払いもして
死んで、(?!w)生き返って、パワフルになって
ご縁も繋ぎ、金運もアップするという
2019年の開運行動詰め込みまくり
贅沢コースです❤️

何より
最終日の
出雲大社は甲子の日にお参りします!

もうピンと来た?
(このフレーズにピンと来た人、
多分濃いずもらです!笑笑)

そう!
甲子の日は
大黒様の御縁日。
甲子祭をやっている
出雲大社様へお参りすることが出来ます!

物事をスタートさせるといい
甲子の日に

その直前の二日で
今までの自分を生き返らせて、
蘇らせて、

その上で
出雲大社様へさまざまな
ご縁を結びにお参りに行くという

パーフェクトな流れです❤️

強い!引き強い!笑笑

本当は
別日に開催予定だったのに
宿泊の関係で
この日程になったのですが

実は
一番良いタイミングじゃん!!と
鳥肌が立つくらい
ベストタイミングに参拝できます❤️

是非、一緒に
山陰で自分磨き!
パワーアップしていきましょ♪

普段なかなか行けないような
スポットも
無理やりオッケーもらっちゃいました👌

ご案内していきますので
お楽しみにね♪

22日の集合は
JR松江駅!

東京から来られる方は
羽田から出雲空港、もしくは
米子空港、から
空港連絡バス

もしくは東京駅から
寝台列車も出ています。

お金の面で一番安くこれるのは
渋谷マークシティから
夜行バスも出ています❤️

ほかの地域から来られる方も
松江駅は気やすい場所なので
是非各自、ワクワクを持ち寄って
集合を!!

松江駅に集合してくれてからは
もう、ぜーんぶずもさんに任せてね☆笑笑

最終日のお昼ご飯以外は
全食付きだし、
ぜーんぶ豪華です❤️
(正直朝ごはんもしっかりあるから
最終日のお昼食べられん人もいるかと…
なので最終日お昼だけ各自にしました!
し、おススメお店も教えます❤️)

泊まるところも
ずもさん実際泊まって確認しました。笑笑
ええところです❤️笑笑
任せてよー。ずもさんだぞ?w

みんなのこれからの
ハッピーの前祝い♪

流れは乗るもんじゃない!
自分で作るもんだ!ってことで

良い流れ作るために
是非一緒に遊ぼう❤️

最高の三日間になるように
ずもさん頑張るから
是非お楽しみに!!!