おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて

全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日は連休明けの人が多い感じかな❤️

たっくさんいい思い出ができたGWだった?


大きな休みが明けて

日常生活に戻る時って

自分が満ちてるからこそ、

日常の見え方が変わってくるよね♪


あれ、

なんかこの部屋、暗い?とか

いつもなら日常感じなかった

「これってもっとこうがいいかも」をスルーしないで

しっかりかんじてみよう〜❤️


旅行から帰ってきたじぶんの部屋の匂い、とか

気がついたりしない?w

その感じです!そういう気付き、大切にしてね❤️


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・あえての苦労をチョイス

・自分の価値を少しずつ高める

・日常をしっかり


今日は孤独感や、人と境界線を引きたくなるような

ながれがあるかもしれません。


そうしちゃう方が楽なの!

(気持ち的には楽じゃないけどね💦)

一線を引くことで自分をヨシヨシ

しちゃいそうな流れがあります。


大きく傷付く前に

許容できる範囲のなかで傷付いてしまおう、とか

わかってもらうために色々と手を尽くすのは

大変なのでスッと殻に閉じこもって

「OK,私が我慢すればそれでいい」の方を選んでしまいがち。


が!

今日はあえての「わかってもらうために頑張る」

「伝える努力をする」

そういうしんどい方を選びましょう!


あえてすこしハードな方を選択する意識で!

人を疑うよりも信じる方がハードです。

人を嫌うよりも愛する方がハードです。

サボるよりもちゃんとやる方がハードです。



不安くううー!



(あ、ずもさん「わかっちゃいるんだけどね!モード」に入ってしまいました💦笑)



極端に一気に全部

完璧に出来るようにするのではなくて

少しずつ、少しずつ、やっていく意識でいるのが

おすすめだよ♪


とくに、今日は自分の価値を高める

っていうのも開運アクション。


ちょっとじぶんが良くなるために

じぶんに負荷をかけるようなかんじで

日常をしっかり組み立ててみよう〜♪



そんな今日のお掃除ポイントは

洗面台!


外出先のお手洗いなども自分が使ったあと

ささっと整えるなどしてみてね❤️


さぁ!今日も絶対に幸せな1日にしちゃってね🎵

ずもさんでした❤️


 ・業務連絡です

本日、火灯しDAYですぞ!

5月のオンライン開運講座ご出席の皆様セッツ!w


 「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

お楽しみに!

詳細・お申し込みはこちらから❤️

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com


ずもさんのオンライン開運講座2024年6月



楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr


YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF