今日も
LINEライブご視聴ありがとうー!!

まさかの
時間切れで
中途半端になったかな?と
思ったので
ひっそりと
インスタライブで補足もさせて頂いたりしてました❤️

そこで出た話で
まさにだな!と思ったのが

固定概念を打ち破れ!っていう
満月の日の、

台風が

私たちが普段
台風は西から東に移動するもんだ

と思ってる
固定概念を打ち破ってきたってこと。

気がついて、

わー!!って思った!笑笑

台風ですら
固定概念を覆してきた今晩。


自分の持ってる思い込みを
外して行くパワーは
絶大だと思う!!

自分で自分に感じてること。
疑ってみよう。

もっと楽しく生きれる。
生きていい。
っていうか、
楽しく生きてるのに
ダメって思ってたのかもしれない?!
どうなんだ?

みたいな。

なかなか
思い込みは外れないだろうから
外さなくても
そのままで、

見方を変えたら良いのかな
って、思うよ❤️

私は、ダメじゃない。

笑笑

私は、どんな時でも
私だー!!!

笑笑

ダメな私も、
ダメじゃない!!


良いとか悪いとかは
今までの人生で通ってきた道のルールだから
明日から歩く道では
通用しないかもしれない。

柔軟に
一瞬一瞬を
自分が良いな❤️と思える判断を
していけるように

今日
頭の中でごちゃごちゃ
自分を否定する
自分に、
「お疲れ!」宣言しちゃおうね☆


私は
この上なく私って
ダサいやつだと思ってたりするところがあるけど、w

イケてるところも
きちんとみていくつもり♪笑笑

イケてないところは
直せば良いんだもん♪

単純な話なのに
なぜ動き出せなかったんだろうね。

うー♪
幸せになれそうな予感❤️


みんなも
自分を苦しめたりする
自分の考え方に

ツッコミいれていこう!!


良い夜になりますように❤️

そして、
いつも見てくれてありがとう!!!

ずもさんでした♪