おっはよ〜♪


毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


もう春ってだけで心地よいです❤️

ずっと春の風に当たっていたいずもさんです♪

(できるだけ夏にはならないで。。。。w)


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います。


#今日の開運のヒント

・子供っぽくなってしまいそう

・急に解決を急ぐよりも情報収集!

・うまくいかなくても諦めない


今日はなんだかコミュニケーションの取り方が

子供っぽくなってしまいそうなタイミング。

「なんで思い通りにしてくれないの?」

「これしてくれないとやだ!!」

「ママがやって!!」


子供が言ってきても

「OH…(どうすれば)」な、キーワードですが

今日は大人がそれをやりかねないような流れが。


今日とくに、

取り組んでいることにたいして

急に解決しよう!というのではなくて

じっくり情報収集をしていくのがオススメです。

また、うまくいかない苛立ちで

「もうやめた!」ってなってしまいがちなのも注意したいところ。


インナーチャイルドの自分が騒ぎ出すかもしれませんが

そこを誰かに受け止めてもらうのではなくて

自分がしっかりキャッチするつもりでいましょ❤️


自分のご機嫌を自分でとる、自分よしよし強化DAYで行こう❤️


そんな今日のお掃除ポイントは換気扇周りです!

窓を開けて換気もしっかりして

気持ちが滞らない工夫をしていこう♪


今日も絶対超いい日にしようね〜!

ずもさんでした❤️


5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時〜STARTです!


お申し込みはこちらから!https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/



各種SNSのフォローぜひよろしゅうに❤️

Instagramhttps://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr


YouTubehttps://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF


トラベルTV

ラップを学ぼう編パート2がアップされました!https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20240414-1


ぜひチェックしてみてね!