今日は
朝から
あっつい!!

夜には寒くなるなんて
本当
信じられないくらい!!

カーテン開けたら

うちの隣のマンションのおじさんが
すっぽんぽん(パンツだけ履いてる)で
日向ぼっこしてるのを
見るくらい

あぁら、今日暑いんだなぁ…(遠い目)

でしたが、
夜はめっちゃ冷えるとか!?

もー!
環境!!!
環境さん!!!

私達は環境さんに
影響されちゃう生き物だから

過ごしやすくなって欲しいなぁ…。


みんな、
身体気をつけてね❤️


さてさて
そんな今日
どんな日かというと…

みずのえさる
赤口
七赤金星
神よし
月は蟹座♋️

今日はなんとなく
好奇心旺盛にいく感じじゃないかなー??

積極的に知識を得にいく。
勉強したい❤️みたいな、
気持ちをしっかり行動に繋げるといいよー!!
特にお料理、とかインテリア
とかの
勉強、興味ある人は良さそう!!

あとは
家族の誰かがやっていたこと、
例えばずもさんなら
ご先祖様が実は
漢方医だったから、
漢方、とか。

あとは
お母さんとかお父さんとか
家族がいる人は
家族の人がオススメしてる
リラックス法とかを
やってみたらいいと思います❤️

ちょっと
電話かけて
雑談がてらに
聞いてみたら良いかもよ❤️


他には今日は

部屋を可愛く飾ったりして
友達を夕飯に誘うとか

家族との食卓を少し華やかにするとか

テーブルマナーの勉強するとか❤️

ずもさんは
料理の研究だっ!とか言って
美味しいもの食べに行こうかな。笑

そういうのでも良いです!


お家だけじゃなくて
自分の
テリトリー内の快適さ、
素敵さを向上させていくための
何か勉強なのか
好奇心を見てしていくことを
どんどん学びにいくと良さそう!


…つまり
風水か?!笑笑


書いてて、
あれ?
つまり、そういうことじゃない?と
思ったー!笑笑


やらせブログみたいに
なってる!

やらせブログみたいになってるけど!
でも、今日はそんな日なのよ〜!

自分のテリトリーが向上していくような
行動を!


衣食住の質を上げることと
人とのコミュニケーションを
普段より多めにやりつつ
それにまつわる勉強や好奇心を
止めないで、やってみてね!!


そして
ずもさんはというと、
10月
美容に関する事を頑張るといいと思っているので

今日は
美人化計画!!を研究していこうとおもってる!


ので
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8744.JPG
ビフォー。

正直前回髪の毛
大失敗してるからw
今回は可愛くなれるように
祈ってて!


午後からも良い日になりますようにー!!

ずもさんでした


10月15日❤️
http://peatix.com/event/285769
京都にて風水講座があります!!

風水ってこういう事だったんだー!とか
うおー!それやりたいかも!なんていう
情報出しまくりでいこうと思ってますので
是非是非!
お楽しみに!!!


そして!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8685.JPG
10月24日
群馬にて
よしもとお笑い占いライブ❤️

久々の群馬凱旋でございます!!
アンカンミンカンに会える〜!!
嬉しい!

是非是非皆様
お越しください☆