昨日は

https://lineblog.me/zumo_nee/archives/8357829.html
ここまで書いていたのに
更新出来なくて!泣

先ほどこっそり書いたところまでを
アップしました☆

気になっていた方ごめんね!!


今日はしっかり
どんな日か
考えてみるよーーー!!

今日は
辛未
大安
八白土星
大明日
大つち続行中
月は双子座から蟹座♋️



今日は
「行動する」と良さそうだね〜❤️

自分の中にある
キラキラした宝石を
えいや!!っと取り出して

こんなんでましたけどー!と、

ちゃんと
見せていくような感じです。


良いところを見せるのを
躊躇したらだめってことです。

あ、席譲りたいなと
思った瞬間もう立ってる、みたいな。

躊躇の間がおしいくらいです。

それに対してだれかが
あなたの宝石素敵ねー!!って言ってくることを
期待してはいけなくて、

自分の本当の本音を聞いて動いた
優しさって
受け入れられなくても
自分がしたかったから
出来ちゃうよね?

道を聞かれて案内した人に
本当にありがとうございます!
本当にありがとうございます!
お礼の100万円でーす!
って言われたら

ずもさんひいちゃう。笑笑

そんな大したことやってないから
いいよ。って。

鉛筆拾ってあげて

ありがとうございます!
ありがとうございます!
100万円でーす!

…や、やめてくれー!笑笑


くれるっていうならもらうけどさー
(もらうんかい。笑笑)

自分の中で当たり前にした事だからいいよ、の
この自分が当たり前にしたいと思うことが
1番宝石だったりするのです。

なのに、
当たり前にしたいこと抑えつけてない?

鉛筆ひろうとかそう言う簡単なのは出来るけど
自分のやりたい事とかも
当たり前にしたいことだよね?

これが素敵と思ってる、
これがやりたい。
鉛筆拾ってあげる

実はどちらも同じ
キラキラの宝石。

なのに
鉛筆は出来て
自分の本音はワガママに思ったり
押し込めちゃう。

今日はそれなしー!!


出し惜しみしないで
今日は素直に❤️正直に❤️
やりたいことを!


宝石なんて
出しちゃうと妬まれるかも?
疎まれるかも?
も、含めて
あなたの宝石なので
良いところ、才能、やりたいこと、自分の発想
どんどん形に変えて
キラキラした物をみんなに
これ、私のですー❤️って
見せちゃうといい日!!

まさに
エルサが


ありのー!ままのー!って楽しくなってきた
勇気凛々になってきた時のような



特に心配性とか
すぐ悩むとか
そういうのがある時ほど

自分の宝石
奥の方にやってしまってるから

悩み?もういいや
だって私
こんな清らかなんだよ!
こんな発想楽しくない?って本気で思ってるんだよ!
実は優しいんだよ!
こんな思いやりもってるよ!
こんなこと習ってたからこんな才能あるよ!
こんなところ行ってみたいと思ってたから行くよ!

誰かに見せるためではなくて
奥から出してきて
ちょっと宝石見てみよう❤️

たまたま見てた人がいて
それすごいね!っきらきらだね!ってなれば
それはありがとう〜😊❤️で、

見てなくても
自分で出して
あー、きれいだな!!
こんなのがあるわ!と、

自分の中の良い面にフォーカスして見てね!
自分で無視しないでね!
表に出して自分で褒めてあげよ❤️

エルサもそうだよね。

ありのー
ままのー

してる時

ネガティヴな気持ちは見てないよね❤️

今日は
自分の中の隠してる、もしくは持っている
良いところを
存分に表に出していこう❤️


なので
朝の通勤中とかに

自分が思う自分の良いところ
ピックアップしておくと良いと思う❤️
あとやりたいなと思ってること、素敵だなと思うことも!

それを
少し意識して
盛り目に出していくこと!
(控えめじゃなくて、モリモリに❤️)

ずもさんなら
明るい!頑張り屋さん!すっごい優しい!
自分で言う?って感じだけどw


難しかったら
自分の発想やアイデアを
惜しみなく発揮して
動いてみるのでも良いと思う!


今日は
内側から
やる気と隠してた自分のキラキラパワーを
表に出せる人が
運気持ってるからねー!!!

なんだかやる気になってきた!!

イメチェンするなら今が1番と
思うよ❤️


♪すこーしも寒くないわ〜


だよ♪


自分が素敵だなと思うもの、こと、行い
のそばに運気が生まれるので

絶対今日は
自分の本音を無視しないで

やりたいなと思うことやってみてね!

メインテーマは

ありのーままのー。笑笑


あと今日ほど
お家掃除すると良い日ないと思う。笑笑
(いや、あるけど、それくらいって意味!)

玄関に出しっぱなしの
靴一足しまうことからでも
全然良いので

少しでもやれる範囲の
お掃除とか
してみるといいと思うな❤️

あと、家族や友達には
絶対連絡とってみてね!

午後以降に!
ご飯とか一緒に食べられたらもっといいかな。



今日はガンガン
いこうぜ!!


です。

それではいきますよ。
みなさま
せーのっ




…少しも寒くないわっ




オッケー👌


良い日になりますように❤️
ずもさんでした





いよいよ
10月15日!!

京都での風水講座になります❤️
前売りチケットは
こちらからお求めいただけますので
是非❤️
京都の皆様、関西のずもらの皆様!
大集合でよろしくお願いします☆
http://peatix.com/event/285769


そして
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8685.JPG
10月24日群馬!!!

こちらも是非群馬の皆様大集合で
よろしくお願いします❤️