おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


現在栃木県にいるのですが

ものすごい強風!!

強い風がふくときは

一新されるって意味があると聞いたことがあります。

特に今日から穀雨の節入りなので

空気が入れ替わる事で

気持ちも爽やかに切り替えていこー☆と、

ビャンビャンのお外を眺めながら

よそのベランダのスリッパが飛んでいく様を見つけ

…めっちゃ風強いから気をつけもしよう…と思ったのでした。


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・穀雨の節入り

・太陽牡牛座エリア入り

・水星と金星のコンジャンクション


穀雨の節入り、

この時期の雨は龍が飛び立つ時の水しぶき、と言われていて

万物の成長を促してくれる恵の雨、と考えられています。

この万物が成長するパワーを吸収して

自分がのばしたい能力などをしっかり伸ばす意識を持って行きましょ〜!


また、太陽も牡牛座エリアに入ります。

一つのことをやり抜いたり、一歩一歩着実に積み上げていく毎日の生活の心地よさを追求していくなど

丁寧に成長していく、より良くなっていく方向に向いていくのがオススメです❤️


日常生活からきちんとして「いい日だなぁ」「いい家だな」「いい人生だな」って思えるようなことを自分にちょい足ししていく意識を持っていこう♪



そんな今日は

水星と金星さんがぴったりホロスコープ上で重なります。

トークが盛り上がりそうなタイミングです!

そして、様々なやりたいことに関心を向けて

フレッシュな気持ちでいると◎


若い人との交流などもおすすめですぞ!


そんな今日のお掃除ポイントは

床全体!


掃除機やできれば濡れ拭きまでもしっかりやれると良さそうです!

また、シーツなど敷物系のお洗濯などもおすすめ!

やることやって、気を安定させたら

トークが盛り上がりそうな今日だからこそ、

お友達と会話で心の距離を縮めるのもおすすめです❤️


今日も素敵な日になりますように!!

ずもさんでした❤️


次回の蠍座満月に向けての

開運スープ記事がアップされました❤️

「本音で生きる私のための牛肉の赤ワイン煮込みスープ」です☆



是非読んで、作って、食べて、運気高めてね❤️


5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時〜STARTです!


お申し込みはこちらから!

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/




4月22日20時〜インスタライブをします❤️

「ずもさんちょっと聞いてよ生相談!」ということで、

私の携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」にお寄せいただいた

ご相談にお答えしていく予定です!!


ちょうどゴールデンウィーク前に

運気上げていけるように戦略会議ができたらいいなと思っています❤️

ご相談お待ちしております!



フォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr


YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF