おっはよー❤️

毎日風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を生活の中に取り入れて全力活動中

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

 

いよいよ!

本日正午から

「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」の

お申し込み受付が開始します

 

悩み多き6月にスカッと

開運で愛とやさしさあふれる毎日でいられるように

開運のヒントをたっぷりお伝えします♪

 

皆様ぜひご参加ください

お申込み・詳細はこちらから!

 https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com/


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

#今日の開運のヒント

・温めていたアイデアを実行!
・菖蒲湯

・銭洗い

・闘争的な感情の揺れ

 

今日は立夏の節入り照れ



このタイミングでは

自分が望む方向へ変化を促す行動を起こしましょう!


そんな今日は端午の節句でもあります。

柏餅(もちろん蓬餅で!)を食べて、菖蒲湯に入り、新茶を飲んだり、と大人も開運要素を楽しんでー🎵

 

そしてそして、今日は己巳のタイミングでもあります!

弁財天様のところへお参りにいって、じぶんの才能を伸ばしたり金運を高めてくるのがおすすめです!

 

ちょうど立夏のタイミングとも重なっているので

なりたい自分の方向にこれからじぶんの才能を伸ばしていくので!と決意をお伝えしてきてもいいかも

 

そんな今日は火星や土星の食の影響を受けて

感情が揺れそう!


とくにお子さんとか癇癪とか起こしやすいんじゃないかなと思うのでGWの疲れも合間って感情的にならないよう

心地よいと思えることや自分の好き、にたくさん触れて

心の中にたっぷり栄養をあげてください。


ここから数日はイメージは自分に

「えい!

これでもか!わたしはこういうことが大好きなの、わかる?分かるまで教えてあげる、これ!これよ!えいや!えいや!」と

自分に「幸せ」を教え込ませるみたいにw

 嬉しいことをたくさん味わうようにしてね!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関!

 

すべての運気の入り口をピカピカにして

新しい流れを呼び込もう!

 

今日も絶対に良い日にしてよね♪

ずもさんでした

 


いよいよ本日!

お申し込み受付スタートです!



「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜

ずもさんのオンライン開運講座2024年6月




詳細等、またこちらのブログやSNSなどで

お伝えしていきますので

ぜひお楽しみに!!


Instagramhttps://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr


YouTubehttps://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF


 

もし今日の夜心がざわついたら

お香か、アロマキャンドルがおすすめ!

とはいえ火には充分気をつけてね❤️