毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

 #今日の開運のヒント

 

・マンネリ打破

・新しい流れを取り込もう

・ユニークさをプラス!

 

今日はマンネリ打破にぴったりのタイミングの日です❤️

いつも通り、にちょっと新しい流れを取り込んでみたら

新しいスイッチにパチンとハマって

流れが変わったり、関係性が変わったり、

可能性の幅が変わって来たりしそう!

 

いつも通り、でな~んとも思わなくなって

もう鼻くそほじってでもできちゃうわ~な日常を

(あら、やだわ、奥様、ほじっていらっしゃるの?笑)

目新しいことをプラスしたり、自分なりのユニークさ面白おかしさ、興味のあることをプラスして

マンネリを打破することが開運のポイントになりそう!

 

そのユニークさ、は自分の価値観でOK!

今日の運気を下げちゃうポイントは

「無感動」「無自覚」「無関心」の「おもんない」のままでいること。

 

ちょっと新しい流れを取り込んで

マンネリ打破といきましょうぞ!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

換気扇!

 

言ってるそばから

一番楽しくないところでたよ。。。w

 

換気扇綺麗にするのだるいよね。。。

そこをどう楽しくできるか。その打破アイデアお待ちしております!

 

私は無駄にテンションを上げてやること、に一票です!w

嫌なことは餅つきのテンションでやるに限る。w

心に法被とねじり鉢巻着せて(もちろんふんどしですよ!)「そいや!そいや!」でやりましょ❤️

 

今日はいつも通りよりも

ちょっとワクワク、楽しいを自分で生み出せるような良き日に〜❤️

ずもさんでした!

 

 

いよいよ今週末!

4月に向けたオンライン開運講座!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/