おはようございます。

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!開運エンターテイナーの出雲阿国です。


四国・九州の皆様、

特に愛媛・高知あたりは震度6弱と伺いました。

大分などでも震度5、と

広範囲で大きな揺れがあったようで

ご無事でしょうか。


身の安全を守っていただき、

動揺されていると思うので

声を掛け合い、お疲れを出されないように…

ご無理をなされないようにしてください。


私に出来ることを考えて

少しでも皆様のお役に立てたらと思います。


特に中旬以降

動揺するようなニュースや出来事を体験されたり

目にする方も多くなるかなと思うので


心がざわめく時は

皮膚に触れること、

深呼吸、

お腹を温める、

足をよく動かす事などで少し安定します。


不安感は耳を回したり引っ張ったり

耳周りの血流を良くする事で

少し落ち着くと思います。


身体に刺激をあげて

なるべく心を守りながら

1秒でも早く日常に戻ることができますように。



#今日の開運のヒント

・一粒万倍日

・八専スタート

・人を応援する人に運気が集まるタイミング


現在、

天体上では

水星が逆行

そして暦の中では土用が合わさっている

「THE安定していこう!」期なのですが

そのタイミングでの一粒万倍日と八専までプラスされるのが今日。


がちんと、上手に使えたら

盤石なメンタルや、安定した目標に向かうためのペースなどを

有効的に掴んでいくことができそうですが

激しくメンタルが揺れていたり、

軸がぶれていたりすると破壊活動に走ってしまいそうな傾向も。


もう合言葉は「安定していこう」です、

一歩引いた落ち着いた目線でいることで逆に注目されるようなこともあるかもしれません。

今は旗を振って表立って活動するよりも

裏を鍛えたり、水面下での努力、なすべきことをなす、という意識がとっても大事になりそう。


特に今日は人を支える人や、応援する人に運気が集中しそうな流れがあります。


自分のできることで影から支えてあげるようなこと、ぜひたくさんやってみましょう!

人への思いやり万倍日ですね!


そんな今日のお掃除ポイントは見えない部分。

排水溝、とか

窓の桟、とか押入れの中、など

普段見えない部分をしっかりと!


今日を幸せに過ごせますように!!

ずもさんでした!


5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時〜STARTです!

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/



4月22日20時〜インスタライブをします。

「ずもさんちょっと聞いてよ生相談!」ということで、

私の携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」にお寄せいただいた

ご相談にお答えしていく予定です!!


Instagram


 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF