おはようございます♪

みなさん素敵な土曜日の朝をお過ごしですか?


毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


一泊二日のリフレッシュ開運旅行をしてきました。

私の中の幸せだなぁのタンクが満ちて行く時間でした❤️


インスタやYouTubeなどで

シェアしていきたいなと思っているので

みなさんにもお土産話しになればいいなぁと思います❤️


ゴールデンウィークの予習とかにもなればいいな♪


自分の幸せの軸にしっかり軌道を乗せ直せたような、

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・自分の譲れない高い理想がはっきりしてくる

・表の自分が見たくない自分の本音の欲求が出てきやすい

・アクセルとブレーキの同時踏み

・行動力大事


今日は、というか最近

その流れが強いのですが、

今日は特に、自分の譲れないと思っている

高い理想がおもてに出てきやすいタイミングです。


それは自分でもコントロールしようと試みたりする

「本音の欲」だったり、「子供のような私」だったりするかもしれません。


そこに気がつかせるために

色々なモヤモヤが出てきたり、

何かに反応してしまいそうな感じがあるのですが

そういう欲が出てきたとき

感情的にならなくても「行動してみて考えてみる」っていうのはすごく大事かも。


私たちは

頭で色々考えて得か、損か、で判断してしまいがちですが

欲しくて欲しくて仕方のないものも、手に入れて数日したら「普通」「日常」に馴染みます。


頭の中で「手に入らないもの」と思い込んでいるから

よりそれがいいものに見えたり、欲してしまいすぎるのかもしれません。


それならば

「そこに向けて必要なことを早めに行動してみる」という行動力を起こしてみる。

その後でどう感じるか、考えてみましょう。


ごちゃごちゃ考えて、やらないよりも

やった後にしっかり考える。

本当にやりたいことってこれだっけ?

何が得たくてやってるんだっけ?


経験という素晴らしいデータをぜひゲットして!

その後に、自分がどんなことを感じているのか、しっかりセルフインタビューを!


一方で未だ水星は逆行中かつ土用中。

そのため感情的に突発的にやることはあまり推奨されません。


感情に任せてやっていることなら

ブレーキをしっかりかけて、

前からずっと思っているような、

やったら絶対いいだろうなと思っている

確実なことならアクセルかけてみるような

そんな差引をしてみるのが良さそうです。


そんな今日のお掃除ポイントは

「完全なる自分の理想ハウス作り」をぜひ!


明日の木星・天王星のコンジャンクションに向けて

衣食住に自分のこだわりをちりばめたいような流れがあります。


自分のこだわり抜いた好きな事柄や物人場所で

日常を過ごせるように

しっかり整えてみてね!


今日も素敵な1日にしようね♪

笑顔で過ごせますように❤️

ずもさんでした!



いよいよ開催まであと1週間!

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時〜STARTです!


お申し込みはこちらから!https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/



フォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr



YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF