月別アーカイブ / 2018年06月

サワディカー❤️
開運ずもトラベル中!
開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

今日は今から
タイ観光してます!!
またレポ待っててね❤️

そんな今日は
どんな日かと言うと

上半期の厄を落とす
夏越の祓え❤️

小豆の入った和菓子食べたり
神社で
茅の輪くぐりをしたり、
形代に自分の厄をつけてはらっておこう❤️

ずもさんはタイなので
厄落としは出来ないかなーと思っていたら
こう言うのがありました☆
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7422.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7423.JPG
こんな感じでやってます❤️
夏に向けて、上半期の禊☆

浄化していこー!!

そして、お家も厄落とし!!
…って言うわけではないけど
天一天上が今日からスタート!!

きれい好きの神様が
お家にいるので
お家を片付けて
お掃除週間のスタートです☆


そして、
天一天上期間は凶方位の作用が
なくなるので
旅行に行くのもオススメ!!
だ、け、ど
お家に綺麗にするのが絶対条件!

お家を綺麗にしておけば、
どこへ行ってもオッケイなので

お家綺麗にして
明日の日曜日お出かけするとか❤️
明日は天赦なので自分のためのひにしてみるとか!いいかもね❤️

断捨離やお掃除
しっかりやってみて☆

午後からも良い日になりますようにー♪
ずもさんでした❤️



大阪講座

毎日ちょっと運気にいいことを
自分にプレゼントしながら
活動しています☆

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今日は朝からあっついねー
1人で
電車の中
タラタラ流れる汗をぬぐっています。

見渡す限り
こんなにハンカチでふきふきしてるのは
私ぐらいなもんで、
みんな、いつのタイミングで
拭いてるんだ?
え?
もしかして、
まさか、
そこまでの量の汗をかかないとか?!




お、朝から
サウナですか?精が出ますねって
感じのずもさんです。笑笑

汗かくときは気も一緒に
体の外に出て行くので
補気していくのは大事だよ♪


エネルギーうまく使っていきたいね!!


そんな都内熱々な今日、
どんな日かと考えてみると、

正論で人を論破しちゃいそう…というか
自分が正しいと思う
ただ1つの正解だけを
正しいと思ってしまいそうな日。

正しい答えは
1つだけじゃなくて

むしろ何が正しいかは
それぞれに微妙な差があったり

何が正解かなんて
ほんとはわからないよね。

だけど
これに決まってるでしょ!!
と、
なりがちな日。

もしかしたら
目的を達成するための方法は
1つではないかもしれない。

特に
今うまく進んでいない事などは
 別の方法のアプローチを検討する余裕があると
山も切り崩していけるかも?

別方向からも
点検して見てみるようにしてみて!

神社仏閣にお参りに行くのも
良いので

明日の大祓に
行けない人は
今日のうちにさっと
茅の輪くぐりしておくと
上半期の厄が祓われていいかも❤️

また
今日は
棚の収納スッキリさせるとよさそう!

整頓してみてー♪

うだるような
夏の暑さが始まってきたけど
運気アップさせて
サゲない自分を作って行こ❤️


さぁ、
ずもさんも
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7124.JPG
出発でありやんす!


さて、どこへ?w
まだ言わない。笑笑
てか、引っ張りまくったので
もはや
言い出しにくい。笑笑


7月6日
東京開運講座❤️
7月をどうアゲていくか!?
2018年の夏の流れを読んで
開運行動をしっかりやっていこうー!!


7月16日!
大阪運気向上委員会
今月の自分組み換えの流れを
自分でも
できるように、
ご来場の皆さんも開運行動を
ゲストと一緒にやってもらいます!!

打ち合わせの段階で
スタッフさん達みんな
鳥肌立ててくれてたので、笑笑
楽しいはず♪

7月20日
大阪開運講座❤️

大阪開運講座は
夏の土用が始まる
夏まっただなかなので
「夏の運気」に特化した
開運行動と養生をお伝えしていきます☆


夏の運気を
楽しもー☆






































タイだよー🇹🇭❤️
(ツッコミ例:このタイミングで言うの?!w)

では、いってきま☆
サワディカーッ



毎日ちょっとずつ
運気に良いことしながら
生活しています❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です!

昨日は
更新出来ずごめんよー!!


アワアワと
バタバタしていて

というのも
月末はただでさえいつも
通常の活動プラスずもにゅーの製作という
大変な行事が待ってるのに

明日から東京離れるので
色んな事を詰め込んでて
今割と必死に生きてます❤️


でも、山は越えたので
あとは
取りこぼしのないようがんばるよー!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7102.JPG
今もランチしっかり食べて
午後からに備えてるところ!

(稲ちゃんと
新マネージャー前原マネと
ランチミーティングで
ワイワイ打ち合わせながら
途中からみんな
「うま」「うまっ」「うんまぁ!」しか言わなくなってるけども。笑笑)


そんな今日は

どんな日かというと…
山羊座満月🌕です♪


この6月は
色んな事を経験して!
色んな事を試してみて!と
お伝えしていたんだけど

その色々してきた中から
これ違ったなーとか、

こうしたいな、と
思った気持が地図でございます。
(なんか、変な喋り方になっちゃった!笑)


まぁいいかぁと
あやふやに続けるよりも

ダメだなこのジャンルは、と
思うものには
区切りをつけてみて!

もちろん都合上つづなきゃいけないこともあるだろうから

気持ちの中で
「これは最優先事項ではない。」と
区切りをつけるだけでも◎

また
苦手意識を克服することも
今日の満月は助けてくれそうなので

「いつまでにこれを克服するぞ!」とか
「これを楽しめるようにするぞー!」と、


苦手

に対して
立ち向かうorもう必要ないと決める

など

これから7月迎える前の
準備と思って
しっかり楽しむ今日にしてみてほしいなぁ♪


と、言うことで
今日の夜

LINEライブで満月配信するぞーっ☆☆

一緒に浄化ナイト♪
多分21時くらいから出来ると思いますので
楽しもー❤️


今日も良い日になりますように!
ずもさんでした❤️


7月6日
風水芸人出雲阿国の開運講座7月
ありがたいことに
あと9席となりましたーー!!
ありがとう😊❤️

今年の7月は
自分組み直しの7月!!

生まれ変わるどころか
組み直す!!ための
アレヤコレヤを沢山お伝えするのと
一人一人できるワークをやります❤️

それぐらい大事ってこと♪
レジュメ作ったり構成考えたりする作業を最近してるんだけど
絶対楽しいな…とニマニマしています。笑笑

楽しもー❤️


そして、
7月16日大阪の
風水芸人出雲阿国の運気向上委員会
ゲストは吉田たちさんと
ダブルアートさん!!

7月の開運行動が
来てくれるお客さんも体験してもらえるので

大盛り上がり間違いなしです❤️

上げて行こうー♪



そして
7月1日発売の
ずもにゅー7月号も楽しみにしててね❤️

またお知らせします☆


そして、
9月、10月、11月と
楽しい発表が
控えています。

運気が上がるって
こんなに
楽しくて、幸せなんだ❤️
ってこと
沢山共有していくので

是非盛り上がって行こうー♪

みんなにハッピーターンの粉
振りかけていくぞー☆


お楽しみに!







昨日は
更新出来ずごめんよ!
そして
大丈夫だよって、応援してくれたみんな
ありがとう😊❤️

昨日ブログで話したかった事とか
今晩LINEライブで話すー!!

では、夜に❤️





↑このページのトップへ