ハロー!!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いよいよ明日!

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」

4月27日(土)20時~STARTです!

今回ゴールデンウィーク前の講座なので

気合いを入れて!お届けしますぞ~❤️

5月は天体的なイベントも多いので

わかりやすく楽しく、かつ自分に活用しやすく!

たくさんHAPPYのヒントをお伝えするね☆

 

今からニコニコです!w

おっ楽しみに~!!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・帝釈天様にお参りを!

・身なりをいつもよりも正して

・品行方正、正直に!

 

今日は庚申のタイミング!

帝釈天様か猿田彦神社様へお参りにいくと良いと言われています❤️

 

特に、最近蠍座満月の影響で

本音とアクセスしやすかったと思うので

この繋がった本音の方の道を切り開いていくパワーを

私に!!と、猿田彦神社様で決意をしてくるのもいいんじゃないかなって

ずもさん思います❤️

 

そして、庚申の時は

「品の良さ」が大事。

 

身なりをいつもよりきちんとしたり

正直に、品行方正を意識して

凛っとを目指していけたらいいんじゃないかな❤️と思います!

 

特に今日の不正や嘘は後々大トラブルに繋がりそう💦

(っていうかいつでも嘘や不正はやめといたほうがいいという大前提ねw!)

 

清く、正しく、美しく、

素敵なレディでいきましょ♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関とお庭・ベランダ!

土用中なので土を掘り返したり、はしないほうがいいのですが

乱れてるベランダとか玄関先とかを

整えていくと

自分の外側への魅せ方も整っていくよ♪

 

今日も絶対良い日にしてね❤️

ずもさんでした❤️

 

 

 

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時~STARTです!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

 

フォロー・応援ぜひご贔屓に❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

凛っ愛飛び出すハート