月別アーカイブ / 2019年03月

 自習って、自ら学ぶんじゃねぇのか?って思ったそこの人!高松予備収容所ではそんな考えは通用しないみたい。

必須ですよ必須!自習に必須って、最早対義語レベルでつかなそうじゃないですか?

まあ、言うならば、「自室に籠らずに、みんながいる部屋で勉強しろ」ってことなんだと思う。

ただ、だるいのはその時間。なんと、休憩含めて3時間15分!そのうち15分が休憩だから、3時間自習。

これが毎日だから、うんち💩

高松予備収容所からの脱北したろか卍

って、思ってたら衛藤美彩先輩のブログ更新されてた!((o(。>ω<。)o))
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2912.JPG
高予備から応援してます!

 高松予備収容所の飯についての話。結論から言うと、今日だけではなんとも言えない。だって、業者の弁当だったんだもん。分かるわけないじゃん。

食べる場所は、自習室ともなる食堂。広さはかなり広くて、100人以上一気に入れるような大きさ。
食事中はスマホ使えないから、飯テロならずなんだ。

このブログを読んでいる人で、木太寮の人がいたら、ぜひ声をかけてみて欲しい。赤いフレームのメガネしてます。

てか、風呂早く入ったから、結構19:00まで暇やな。乃木フェスでもやろか
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2775.JPG
アルバム買う人〜!

 今回はアニメ風の題名にしてみたんだぜ。
たった今、高松予備収容所に無事収監されたんだぜ。

心得とやらを貰って、熟読してみた結果、監獄というのは正解のようです。

風呂にも入ってきました。綺麗という程ではないけど、汚くもないな。ただ、浴槽のお湯は熱い!香川は寒いという話は昨日したけど、だから風呂は熱いのかな?

夕食食ってきますねー
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2895.JPG
あっしゅっしゆー

↑このページのトップへ