1497717416128_1497717480032.jpg

TADAKUMA STUDIO 『TADASTA !』

18日の今回は10:30からスタート!


いまの時代に最先端となる情報を

お届けしています。


聞き慣れない人には

ちょっと難しい内容かも


今回のテーマは『○○○○』


まだ決まってないので

直前になったらオープンにします。


いまのところ誰でも参加OK!

そのうちゲストを呼んで

この場所でしか話せない内容などを

扱っていくつもりです。


☆『TADASTA!』に出演するメリット☆

・撮られることに慣れる!

・自分のやりたいことが整理できる!

・楽しい仲間ができる!

・ゆくゆくは自立して撮影できる!


今回もこゴールデンメンバー

takumiYANO
Story Photo. ストーリーフォトグラファー Story written by Photos.
lineblog.me

とだのん
共にいればいるほど 愛おしい関係性を世界中に広げていくのが夢♡ 自分や相手を心から愛することができない原因を "仕組み"で誰もが理解できるようになりました♪ 無理なく自分や相手を心から愛せるようになって 自分オリジナルのフィールドをつくっちゃお〜❤︎ 1984年5月27日生 どっちかだけじゃなくてどっちも楽しみたい♪ "自由"がキーワードなふたご座AB型 《ブログに書いてること》 日常の気づき、唯一無二のあなたに贈るポエム リブログ動画@毎週日曜日 《座右の銘》 認識が変われば世界が変わる おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり
lineblog.me


今回は11:30から配信します!

配信場所はコチラ↓↓↓



◇詳細◇ 21回 動画朝活 in 五反田

・日時 2017年6月18日 11:30〜

・配信 11:30~12:30

・場所 東京都 品川区 西五反田2-19-12

・料金 1,000

・持込 食事以外は持込OK!