人生は選択の連続だ。
laundry.jpg

いまある人生ってやつは、いくつもの岐路が蓄積されたものだって誰かが言ってた。
それは偶然なんかじゃない。

結果が何であれ、蓄積した結果がいまに至っている。

どっちに進むのかの選択の連続
あさ起きた瞬間から選択を繰り返す。

では、その選択は誰かに一任している?そんなワケはない!必ず全て自分でAなのかBなのかを選択している。

つまり、いまある現状ってやつは自分がこっちがいいと決めたものであり、その成功した結果になるよなー。

ということは無意識的には、なりたい姿がいまに至るわけで、成功し続けた結果なのだよ。おめでとう!

さて、ここでまた人生の岐路の登場だ。

間違いなく人生の分岐点になるイベントが開催される。どっちを選択するか未来が決まる。

行くor参加する

どちらを選択するかに迷いはなかった。
どちらにしても、たぶん後悔はしないはずだ。

楽しいor面白い

選択によってどちらかが決まるはず。
そうだ、心の決定はすでにされている!

今回は誰でも参加できるそうだ!