全力少女Rの廣川かのんです🍜🍥


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4326.JPG



ブログ書こうかなーて思ったので
書いてみる、、、🤦🏻‍♀️💭

気分です





今日はラーメンショー🍜でした




お昼はプレイボールズさん、
夜はHIGHSPIRITSさんとの2マン(っ ॑꒳ ॑c)




楽しかった!30分もライブあるとお腹いっぱい
ライブが出来るのでたのしいです💭🖤




足したら、1時間、、
1時間踊ったってなんかすごい、、🙂 ふふ



でもよくよく考えたら

ワンマンとかの時は2時間くらい踊っとるんやなって考えたらまたすごい、、? 


…ん、なんかすごい( ◜◡◝ )




見にきてくれたみなさん
ありがとうございました🤦🏻‍♀️💭





プレボさんのつぐちゃん⭐︎
会うたび写真撮ってる気がする😧💓💓

つぐちゃんほんとにかわいい、、歌声も、❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4303.JPG





11/1から、ラーメンショー第2幕が始まってて、


第2幕始まってからは
きょうが初めての参戦でした😠



第2幕も美味しそうなラーメンがいっぱい…🤤



今日は、 
①の、ふるさとラーメン大爆発 食べました🍥



やっぱり豚骨ラーメンすき

ぶたさんありがとう🐖



百晴さんに、
結構こってりなの食べるね!って言われて

あー確かに!ってなった




とんこつ(らーめん)好きすぎて

こってりとかあっさりとか
特に気にしてなかった💭💭




みんなは、醤油?味噌?豚骨?塩?魚介?!
何派ですか🍥🍥




ブログ書いてたらだんだん眠くなってきました






明日(11月4日)も、ラーメンショー🍜


アイドルフェスティバル2017
▷駒沢オリンピック公園


17:58〜18:18 ライブ
18:30〜19:30 物販
楽しみ!ライブ見に来てください🤦🏻‍♀️💗



読んでくれてありがとう💭





さいきんは百晴さんの生誕祭があったり、
ハロウィンがあったり、

おっきなイベント
たくさんで楽しかったな💭🖤




毎日充実させたい、

かにょん(((つ///⊂)))
@hirokawakanon03