全力少女Rの廣川かのんです🍣



このあいだのブログのいいね コメント
ありがとう💭💓次の遠征もあともう少しやけん楽しみ◎


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2915.JPG





この間はずーっと雨模様だったね🌀


けど最近は
晴れの日が続いてて嬉しいなあ( ◜◡◝ )




雨の日は割と好きです🐶


でも、服が濡れるし冬は寒いし、
傘が大変だし、

😑😐こんな感じになる


ふう



また台風が近づいてるっぽくて心配🤧

台風どっかいけ👿








さて

昨日 10/26 から


わたしたち全力少女Rが
スペシャルサポーターをさせて頂いている



🍥東京ラーメンショー2017🍥




開幕しました!🍜





今年もスペシャルサポーターができて
本当に嬉しい〜🤤🍜❤︎



昨日は 初日ということで、
オープニングセレモニーにお邪魔してきました





早速一杯頂きました

鹿児島豚骨しょうゆラーメン🤤💗



HC1gCSMU0r.jpg



豚骨に惹かれてしまった、、🤧(福岡人)



でも、他も美味しそうなラーメンばっかりで
すぐには決めきれなかった!



最近ラーメンあんまり食べてなかったから
一口目あまりの美味しさに感動した、本当に、笑




ラーメンショーの期間中に 食べたラーメンは

Twitterに載せていくと思うので
皆さんの参考になったらいいな、?😧💭と思う





11/5まで開催されるので
是非ラーメン食べに、ライブを見に、

駒沢オリンピック公園にきてください🍜❤︎





全力少女Rは

10/27(金)、10/28(土)、10/29(日)、
11/3(金)、11/4(土)、11/5(日)


の6日間、駒沢オリンピック公園にて
ライブします☺︎


(ここで寝落ちしてた💭)




入場無料なので気軽にきてください!



トップ | 東京ラーメンショー2017
東京ラーメンショー,2017,駒沢公園,ラーメン,イベント,ご当地,有名店,味噌ラーメン,塩ラーメン,豚骨ラーメン,tokyo,ramen,Ramenshow
www.ramenshow.com

✨全力少女R LIVE&イベント情報(10/25現在) : 全力少女R 公式ブログ
全力少女Rにご声援下さり、誠にありがとうございます。   今後のLIVE&イベント情報をお届け致します 。■2017年10月28日(土)キネカ大森「ウルトラムービー大決戦~私のウルトラマン~」 10/28(土)~11/10(金)劇場版9作品をセレクト上映!特別ゲストによるトークライ
lineblog.me




今日は駒沢オリンピック公園で
18:30からライブです🐶お待ちしていますっ💭



かにょん
@hirokawakanon03