全力少女Rの廣川かのんです(✋🏻'ᴗ^🤚🏻)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3075.JPG






10月6、7日の2日間
福岡でライブさせていただきました!🐟🍓



半年ぶり(ノ_<)



福岡の方と会えたり、話せたりして
すごい嬉しかったです🙂




一緒に福岡まで遠征してくれたみなさんも
本当にありがとう(^.^)




リリイベも対バンも
本当に楽しい時間でした💭❤︎



でも実は最初のほうちょっと緊張した🙂
久しぶり過ぎて🤣


でも福岡ってやっぱり落ち着く、、💟




短い時間だったけど本当にありがとう🐶


今回福岡でライブさせて頂けて
本当によかった☺︎感謝



早くまた帰ってこれるように!



頑張ります





🐶ぼんあんなぼん(眠そう)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2856.JPG




福岡すき🐶💓









三連休さいごの
東京アイドル大運動会もたのしかった!🏁



ファンのみなさんと一緒に色んな種目?
が出来たり


あとはみなさんがメンバーを応援してくれてて
嬉しかった🐻🔥





団結力😖💗




全力は24組中4位やったけん
1位になれんかったけど



でもまた参加できたら、絶対優勝したい🌈




ていうか、今すぐにでも
運動会したいくらいだよ


体動かすこと好き!

そこまで得意ではないけど😶





運動会したいです、、、

わたしと一緒に運動会参加してくれる方いますか、、、、、居ない、、😫😫?







あ、次のライブは、


10月14日(土)の名古屋遠征です🐶‼︎





「今夜はアナタのフェス in名古屋」


会場: 名古屋ReNY limited &
松坂屋名古屋店屋外ステージ
「さくらパンダ広場」





10月15日(日)は大阪遠征🐙💭



「MAWALOOP2017」

会場:SUNHALL
14:10〜14:35 ライブ
15:05〜16:20 物販




詳しくはこちらをみてください!
✨全力少女R LIVE&イベント情報(10/10現在) : 全力少女R 公式ブログ
全力少女Rにご声援下さり、誠にありがとうございます。   今後のLIVE&イベント情報をお届け致します 。名古屋遠征■2017年10月14日(土)「今夜はアナタのフェス in 名古屋」松坂屋名古屋店 野外ステージ「さくらパンダ広場」観覧無料日時:10/14(土)16:00 OPEN&STA
lineblog.me



遠征でみなさんに会えたらいいな!楽しみ〜!
お待ちしています🤦🏻‍♀️❤︎







最近のブログ、ライブのこと書きがちだから
たまには違うことも書いてみたいと思ってる、、


文章力足りないので頑張ろうっと!





いつもありがとう☺︎   おやすみ、、😪



前回のブログのコメントいいね読みました
嬉しい🤤♡



廣川かのん🌼

Twitter* @hirokawakanon03