おはよう〜☀︎

全力少女Rのオレンジ担当
かにょんこと廣川かのんです(⊃)′-′(⊂)



お久しぶりのブログさんになってしまいました
ごめんなさい🙇



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1688.JPG



9月3日
名古屋 M.I.Dワンマンライブ

ありがとうございました!



来てくれた皆さん
楽しんで頂けたかな?



約1年ぶりの名古屋でのワンマン



この一年間で全力少女Rを見つけてくれて
好きになって?くれた方たちが


会場に足を運んでくださったのかなと思うと
ほんとに嬉しかった!


もちろん、この日
東京とかから遠征してくれた皆さんもありがとう☺︎




そして今回、15曲ノンストップに挑戦しました✊️

練習のときはちゃんとやり切れるか、
良いものにできるか不安だったけど

良かった!って思って頂けてたら嬉しい☺︎




ワンマンを終えて「楽しかった!」

って気持ちの他にも

課題もたくさんあるなって、
今の自分に足りない所とか知れました💭




良い日になった😊🌻





全力は 東京が拠点だけど
名古屋に遠征で来させてもらうことが多くて

あらためて嬉しいことだなって、
本当に感謝です🌼


名古屋の皆さんもいつもありがとう!


次の名古屋遠征は10月14日です!
よろしくお願いします🙂💓笑



QI2tnovWzr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1690.JPG




全然話変わるんやけど、

気づいたら、もう9月になっちゃって
夏が終わろうとしてる、、😢



8月はたくさんフェスとかに出させて頂けて
嬉しかった😋




今年もTIFに出れて、(しかも2日間)
初の@JAM EXPOに出演できたりと



あとは人生初の八丈島に行ったり!
その時も、いろんな経験させて頂けて🐄✏️


他にも思い出がたくさん、、




9月も良い月にできるように
全力で生きていく🙃もう始まってるけど





今日は、

🍣新木場STUDIO COASTさんにて
アイドル甲子園

🍣club asiaさんにて
ASIA IDOL PARADE2017-EXTRA-

に出演します🐶 2本あります!


久しぶりのライブ楽しみ!
ぜひ来てください、、、♡



それでは!(((つ///⊂)))



廣川かのん🍊
@hirokawakanon03

✨全力少女R LIVE&イベント情報(9/6現在) : 全力少女R 公式ブログ
全力少女Rにご声援下さり、誠にありがとうございます。   今後のLIVE&イベント情報をお届け致します 。全力少女Rにご声援下さり、誠にありがとうございます。   今後のLIVE&イベント情報をお届け致します 。特典会では通常物販に加えインストア時のアルバ
lineblog.me