こんな時間にこんばんは!

9月3日
もう日付的には昨日になっちゃうけど

『名古屋ワンマン〜インパクトでらハートフルSHOW〜』

終えました!!

来てくださってみなさんありがとうございます!

はじめは名古屋でワンマンすることが決まって

嬉しくて

みんなでセットリストも決めて
みんなでどこを誰がどう煽ったりするかも決めたり
どんな気持ちでファンの人に伝えたら伝わりやすいだろうかとか
たくさんメンバーと話しました

私は言葉をうまく出せる方ではないし
感動するような言葉も言えないけど

煽りで伝えたり、目や気持ちで伝えることを頑張りました。

ワンマン前のレッスンもギリギリまでさせていただけて

今回のレッスンでは
いろんな困難もあって、

悔し涙だったり

嬉し涙だったり、分からない感情の涙もあったりと
ワンマン前から沢山泣いてました笑

ワンマン前のレッスンでは

ワンマンのシミュレーションして

煽ることや、メンバーをどうしたら笑わせれるかとか

ファンの人がどうやったら笑ったり、拳を一緒にあげてくれるかなって考えたり

そして、今回は初の15曲ノンストップで踊り続ける挑戦もしました!

最初はまともに踊れる状態でもなく、煽りなんて入れれる状態じゃなかったです。

だけどやりきれました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7552.JPG


アンコールでは、

二曲、既存メンバーの6人で歌わせて頂きました。
この意味としては

候補生2人に

私たちがこの一年半で積み上げてきたもの
そして、簡単にマイクも持てない、歌割りももらえない。
立ち位置だって。

私たちがやってきた全力を見て欲しかったから

2人にもこれからもっと壁にぶち当たるかもしれないけど頑張って欲しい。のいろんな意味もありました!

ワンマンが始まって
みんなで熱くて、声を出してくれて、盛り上がってくれて

本当に楽しかったです!
あっという間な時間でした。
幸せな時間をありがとうございます!

正直、踊ってる時に

『あーここまで頑張ってきて良かった。くじけないで良かった』

って思いました☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7551.JPG

ライブ直前の私たち。
もう泣いてたよ(笑)

本当にありがとうございました!!


SE
パラレルガール
ウナギノボリ
嗚呼!踊れ花吹雪
MC
15曲ノンストップ
トコトンナツ
バイブスサマーソウル
プログラムハレーション
生まれたてのラブソング
時空を超えても、君が好き
BoonBoon全力号
ギリギリ勝負のトラディション
熱々ピンポンショー
一発逆転下克上
喰らえ!魂の一杯
Resistance
大胆無敵にGoMyWay
放課後!胸キュン☆スター
チャンスの神様
パラレルガール
MC

アンコール
全力少女R
Yes.I Can

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7548.JPG

本当に本日は忙しい中、全力少女Rのワンマンライブに足を運んで頂きありがとうございました!

みなさんのこと、大好きです❤️

まだまだな私ですが、これからも
全力少女Rの佐藤絵里香、そして全力少女Rの応援どうかよろしくお願いします。

ありがとうございました!

9月4日(月)えり茶🍵