おはようございます♪



昨日は大好きな友達に会いに




大好きな学校に行きました♡




ドアを開けたら みんなが





『かれんちゃん‼︎』




って駆け寄ってくれて、嬉しかったなあ。。。




涙が出そうに嬉しかったょ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




みんなと一緒にごはんを食べて



お茶をしながらお喋りするのが本当に幸せすぎた~
最後にプリもとった(´つヮ⊂)♡♡
{872542D8-1E24-4A9D-9753-03CCD4FD99E0:01}
みんな大好き♡♡♡



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*友達は一生の宝物。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



そうそう、お友達と遊んでいたら、元ハロプロ研修生の央菜ちゃんがLINEくれたょー(*´︶`*)



今度遊ぶ約束もしちゃった♬



またひとつ楽しみが増えました٩(*´︶`*)



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



なおまる=なおまさん。


こんばんわ、初めまして^^
中学1年生の時に新築した今のお家に移り住んだ時はひとりで寝れなくて大変でした



ともさん


気になるあの子はわかんないですお家のルールが厳しくて携帯やパソコンに制限があったので本当はTwitterやブログをやる事に不安でした。リプ、が分からなかったのでパソコンで調べました!コメント?の事?ですよね?今は皆さんがコメント(リプ?)してくれるのが楽しみです♪どこの塾さんかなあ、可恋、そこの塾行きたい!笑



ゆーすけさん


可恋のダンスをほめてくれてありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:
可恋は百晴さんのダンスが大好きです!ゆーすけさんの、キノコちゃんは、キノピオかしら?



タジボンさん


家族とも友達ともいっぱいお話しができて、とってもとっても楽しい2日間でした♡ご褒美の帰省を頂ける様に明日からまた頑張ります(๑و•̀ω•́)و 



たけしさん


そうなんです!(芸能活動に反対派の)お父さんも、お母さんもいつも一番応援してくれるし、いつも可恋の味方だよ!って言ってくれます♡(❊´︶`❊)。۞·:



マイムマイムさん


マイムさんのブログ見ました!
Ru:Runのこと、可恋の事、たくさん書いて頂きとても光栄です!
すっごく嬉しかったです!ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




かっしーさん


初めましてかな?
お久しぶりかな?
お父様のご実家が三重県ですか。
可恋のお家のご近所さんだったりするかもですね!可恋のお家はお庭に出るとサーキットのレース音が風に流されて聞こえてきます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ アホアホマンさん‼︎お友達さんでしたか!アホアホマンさんはとっても優しい良い方で大好きです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




さゆりんごぱんちゅさん


さゆりんごぱんちゅさん、インパクトのあるお名前で覚えました!いつもTwitterやブログのコメントありがとうございます♡
可恋のブログを見て下さる方、コメント下さる方達もみんなとっても優しい方達ばかりなのがすご~く伝わりますよ(❁ˆ﹀ˆ❁)*✲゚*




みきや永遠さん


みきやさん永遠さん!アホアホマンさん‼︎ですぐわかりました‼︎笑   12月と3月の生タマゴShow!名古屋公演を観に行った時に沢山お話ししましたね~♬可恋、あんなに沢山ファンの方とお話ししたのはみやき永遠さんが初めてです。:+((*´艸`))+:。 頂いたお手紙、とっても感動して東京に持って来ています♡辛い事や悲しい事があってもファンの方から頂いたお手紙を見ると、頑張ろう!っていう気持ちになれます(❊´︶`❊)預かっている真城ちゃんの分、上京して会えずじまいですが、時々東京に来ててTDLに行こう!って約束してるので必ず渡しますね!みきや永遠さんがRu:Runライブに来てくれるのを待ってます‼︎



Twitterにコメントしてくださる皆さんもブログでいいね!をポチッとしてくださる皆さんもいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


{33F2D26D-B500-4773-ADB0-B9C0BA292586:01}


今からレッスン行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


かれん




こんばんわ♪( ´θ`)ノ✨



今日は気になってた

ヨーグリーナ&南アルプスの

天然水を飲んだ

えむろんこと

江室里香です!!笑


{02A18ECC-5D11-4DFC-A508-515EC92D6CBF:01}






なんか飲んだことの
あるよーな。ないよーな。
味だった!伝わらないよね笑

なんかカルピスに近い
ビックルのような感じ?



伝えるの難しい( ´  ` )ノ




だから飲んで見て♡♡笑


{4319F198-CCCB-4057-B5BE-3978D7F102B3:01}










最近食べ物でハマってる
ものがあります!!



それは、



卵かけご飯✨

{09F0CCEB-1283-42C0-BA1A-96026431B0A7:01}





シンプルに食べるのがスキ♪



なんかちょっと前くらいから



ハマってるの✨


でも作り方にこだわりがないから
美味しい作り方あったら
教えてね*・*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 笑



また食べたくなっちゃった。。






そして
いつもブログのいいね!
そしてコメント
ありがとうございます



また更新するね!




ばいばーい!!




えむろん











こんにちわ!

えり茶です(*^▽^*)


今日は久しぶりに学校に行ってきました!


それにしても暑かった

アイス大好きなので

食べちゃった



{EBDDC00D-7B30-4414-B436-94EDB8EF23E5:01}

サクレ♩




あ!それより


今日、体育の授業で


実は、、、





卓球の勉強をしました


卓球のRu:Runとしてはドキドキしながら受けちゃいましたо(ж>▽<)y ☆笑


卓球の起源を勉強したり

歴史を勉強したりして


初めて知ったことばかりでした!


そして!


今日から世界卓球が開催されます!


Ru:Runとしては、見なければ

そして、技を見て

Ru:RunとしてNo.1になるため

習得しないと


と、思ったんですが!!!



最近、テレビの調子が本当に

悪いんです・°・(ノД`)・°・


だから、見れるか心配なのです笑


なので、みなさんも時間があったら

見て、もし見れなかった私に

教えてください

テレビ東京で夜の9時から始まります(≧▽≦)


さて!

私もちょっと自主練しよっかな笑




{5CE7BB5B-1FB7-4385-8280-FA0FDAFD40E3:01}

ニヤリ( ̄ー☆




頑張ってきます



えり茶

↑このページのトップへ