_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1899.JPG
先日、前々から気になっていた清澄白河をぶらりと散歩してきました。

雑貨屋さんや陶器のお店、紅茶のお店など色んなお店があって楽しい!
清澄白河のお店巡りができるマップを手に入れて、気になるお店などまわってきました。

▼ 以前から気になってたブルーボトルコーヒー
2周年記念のキャンペーンで缶バッジ貰いました。
布製でおしゃれ、こうゆうの作りたい。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1922.JPG

▼ 北海道産のチーズ専門店『チーズのこえ』
外観の窓が北海道の形でデザイン的、すてき。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1902.JPG

▼ 鴨と自然がいっぱいの清澄庭園
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1900.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1901.JPG

▼ 鴨がお昼寝中、かわいい
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1903.JPG

▼ 梅(桜?)も綺麗に咲いてました
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1904.JPG

いっぱい歩いて疲れましたが、やっぱり散歩楽しい( ´ ▽ ` )♪
これから暖かくなるので、もっと色んなところを散歩したいと思います!