月別アーカイブ / 2017年02月

6BokSAz9uB.jpg
今日ゲットしたポケモン。
  • メリープ(孵化)
ついに!メリープをゲット!
10kmタマゴから孵化したけど、デンリュウまでの道のりは長いなぁ…。
早くメリープの巣が欲しいー!
ポリゴンのアメが貯まったら相棒にするかな( ´ ▽ ` )

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
先日、『日本橋に新しい森が出来たんだって?』というCMが気になり、日本橋をブラブラ散歩してきました。

気になっていた森は『福徳の森』という森で、「日本橋再生計画」の一環として作られたそうです。
「福徳神社」や「コレド室町」に隣接した敷地に植栽を施した、憩いの場になっています。

▼ 福徳神社
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1807.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1812.JPG

▼ 福徳の森(福徳神社と繋がっている)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1809.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1808.JPG

▼ コレド室町
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1810.JPG

先日購入した「だしドレッシング」もこの日に、コレド室町で購入しました。
福徳の森はそんなに大きいスペースではありませんでしたが、ビルや商業施設の中に自然があって癒されました( ´ ▽ ` )
もっとこうゆう所、増えたらいいのになぁ…。

ちなみに福徳の森の横には「芽吹茶屋」というお店があって、今川焼きがたべれます。
あんことチーズのやつを食べましたが、個人的にはあんことチーズは合わない気がするな…笑

▼ だしドレッシングの記事

↑このページのトップへ