月別アーカイブ / 2017年01月

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1383.JPG
先日の記事で書いた名刺が無事届きました、300枚!
今年はこの名刺で頑張るぞー!
前回の名刺から角丸にしてるけど、やっぱり角丸デザインいいなぁ( ´ ▽ ` )

▼ 前回の記事

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1378.JPG
MORIYAMA ショコラオレ
昨日、セブンで見つけたショコラオレ。
これ、すんごく美味しいです( ´ ▽ ` )
MORIYAMAのショコラオレはセブンで年に何回か販売されるんだけど、ハズレたことがないなぁ。
さらに今回はパッケージのデザインいい。
全体のカラーは白で統一。
ワンポイントでチョコレートのイメージで、文字も無駄な色を使ってない。
抹茶オレ同じようなデザインで、触り心地もマットな感じでそれがまたいい!
これはリピートしてしまいそうだ〜(´∀`*)
オススメなので是非飲んでみてください!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1361.JPG
ザッキーの名刺2017年ver.
今まで使ってた名刺が縦デザインだったんだけど、イベント参加時などに少し使い辛くて横デザインに戻しました(´∀`;)
余計な色は使わずに、白・黒・オレンジ貴重でシンプルに。
来週から委託参加する「スタラボ in 墓場の画廊」から新しい名刺になりますので、よかったら貰ってってください〜( ´ ▽ ` )

↑このページのトップへ