月別アーカイブ / 2016年12月

2016年も残すところ僅か。
家で紅白を観ながらのんびり過ごしてます。
ゴジラが出てくるのが楽しい…笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1114.PNG
今年も色んな事がありましたが、
とりあえず来年も笑って過ごせるといいなぁ。
それと、新年の挨拶などに使えるスタンプも
2種類発売中です。
良かったらご利用ください( ´ ▽ ` )
来年はスタンプもっと頑張るぞー!
やるぞー!!しゃー!!
来年もよろしくお願いします!
・・・
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1064.JPG
とりさんのあけおめスタンプ
▼ご購入はこちらから▼
・・・
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1063.JPG
プチ紳士のあけおめスタンプ
▼ご購入はこちらから▼

年末年始のイベントのおかげで
トゲピーが4体も産まれたー!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1105.JPG
という訳で早速トゲチックに進化!
かわええ〜( ´ ▽ ` )
pYP2y66vv_.jpg
さらに進化するトゲキッスは
いつ追加されるかなぁ…。
ちなみにトゲピーは相棒に設定すると
抱っこスタイルです。
めちゃかわ…!
r8DcK6BTOZ.jpg
そしてベイビィポケモンは残すところ
あとププリンのみ!
んー!
コンプしたいけど、卵孵化大変だー(^^;;
・・・
▼ポケモンGO関連記事▼

先日、ずっと欲しかった急須を買ってきました。
何軒かお店を回って、ネットで調べて購入。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1102.JPG
萬古焼の至高急須、色も触り心地もいい!
紅茶なども飲みたいので、
ティーポットタイプの急須にしました。
たまに飲みたくなるんですよね、日本茶。
せんべいや和菓子と一緒に飲みたい…( ´ ▽ ` )
お酒飲んだ後とかでもいいなぁ〜♪
昔はそんなに好きじゃなかったのに。
歳をとったということかな笑

↑このページのトップへ