Rg0720BeG9.jpg
お久しぶりの更新です!
連日暑い日が続きますね(・・;)
熱中症などにはお気を付け下さい。

さて、タイトルにもありますが、この度HPをリニューアルいたしました。
見たことない方が多いと思いますので、リンク貼っておきますね。(▼こちらです。)
ずーっと放置してたんですが、やっとリニューアルしました。。。
WordPress難しいよ…!
まだ全然内容が薄いページになってますが、これから色々とコンテンツ的なものを増やしていこうかと思ってます。

で!それに伴い、こちらのブログはスタンプやイベントなどの告知をメインに切り替えたいと思います。
書きたいことなどはあるんですが、「いいね」の数やPV数、トピックスなどばかり気になってしまって、そのために書いてるような感覚になってしまったので…。
書きたいことは自分のHPでやることにしました!
スタンプリリースの際や「イベントに出るよ!」って時などはまた更新しますが、今後はメインがHPになりますので、もしよければたまにHPを見てやって下さい(・・;)

イラストに関してはTwitterやインスタなどで随時更新してますので、そちらもよろしければフォローお願いいたしますヽ(´▽`)/

わーっと書いちゃってお見苦しいところもあると思いますが、よろしければ今後とも応援の程、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

▼Twitter
▼Instagram