オス!!

ザックです!!



遅くなってしまいましたが、先日はWASTED NIGHT Vol.9




ありがとうございました!!

29yiRfsSa9.jpg



出演してくれたAce of U、B、MISTY

ありがとう!!

今回はスペシャルなコラボタイムがありまして、
THE WASTED with BGood Charlotte の「Lifestyles of the Rich & Famous」のカバーをやりました♪

いやー懐かしい笑

この曲、俺とTE2YAはモロ世代なんだよねー( ^ω^ )

めっちゃ楽しかったっす♪

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3372.JPG



てか今回のライブ、、、ここ最近で一番楽しいライブだったかもしれない笑

いやマジで!!


とにかく前のめりで勢いがあって、
そして自由度の高いライブを目指して色々と話しあったり、リハーサルして本番に挑みました。


このバンド始まって以来、色んなライブしてきたけど、今回のライブが凄くしっくりと来たと言いますか、

「これだっ!!」

って感じが掴めたような気がします。


何よりも楽しかった!!


「楽しい」って凄く重要ね!!


まーそんな訳で今回見逃した方は来月は絶対見に来て欲しいな!

次回のライブは7/21 渋谷RUIDE K2!

7月もこの1本しかないから絶対に来てくれよな!!

ご予約はコチラ!!


、、、ライブ終わってまた風邪ひいてしまった、、、

月末からまた色々忙しくなるんで、頑張らねば!!

押忍!!


ザックです!!



ちょっと遅くなりましたが、前日は渋谷eggman来てくれた方、対バンの皆さん、そして誘ってくれたDr.UNDY、ありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3311.JPG

ここ1年くらいで出会ったバンドの中で、Dr.UNDYが音楽的にも、人間的にも凄くしっくりくるというか、、、バカさとマジメさの加減がTHE WASTEDと近いんじゃないかなーと勝手に思ってます笑


打ち上げも毎度ファンキーな感じになっちゃって、、、今回も楽しかったっす笑


またよろしくお願いします!!!!


そんでそんで、


今、THE WASTEDは月1ペースのライブで「何か最近あんま活動してないけど、大丈夫?」

って声をたまに聞きます。


ご心配して頂いて恐縮でございます。



しかし、THE WASTEDは今、水面下では動きまくってます。

なーんか凄く変わりそうというか、化けそうな予感がしてて、自分たちも楽しみです。


まーとにかく実は色々やってるんで心配しないで下さい!笑



そんなこんなで、次回のライブは久々にWASTED NIGHTですので、


ライブ本数少ない分、これはもう絶対来ないとダメでしょ!!ってイベントです!

なので、、、





ぜっっっっったいに来てくれ!!!!




【WASTED NIGHT Vol.9】
@恵比寿club aim
2017.06.16(金)
w/ B /ACE of U /and more...

OP 18:00 / ST 18:30
ADV ¥2800 / DOOR ¥3300


まだ来たことない人も!


いつも来てる人も!



最近来てない人も!!




待ってます!!


オス!!ザックです!!


気付いたら随分ブログをサボってましたね(°_°)



すいませんm(__)m



もっと更新します!!


と、いうことで、



昨日は府中Flightでライブでした♪


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3245.JPG

みなさんありがとうございました!!

THE WASTEDで府中でのライブは初めてでしたが、

昨日のイベントはPOP PUNKをもっと盛り上げようぜ!というSEPTALUCKのfinさんの意思の元作られたイベントでして、
各バンドPOP PUNKのカバーを一曲やらなくてはいけないという縛りがあったんですが


僕らTHE WASTEDは悩んだ結果、サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」をパンクアレンジでカバーしました笑

しかも出番がトリで、カバーはセットリストの最後にやったんで、POP PUNKのイベントの最後の最後が「勝手にシンドバッド」で終わるという感じでした笑



いやー楽しかった( ^ω^ )


たまにはカバーもいいね!

finさん、ありがとうございました!


そして次回のライブはこちら!!


5/24(水)渋谷eggman

w/Dr.UNDY、NEXTRADE、and more..


今回惜しくも来れなかった人はまた来月!

まだ来た事ない人ももちろん!!

待ってます!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3246.JPG


画像は昨日の楽屋の落書き(°_°)


↑このページのトップへ