新型やくも試乗会行ってまいりました!堂々の8両編成でした!連結部分はやはり美しいですね!やくものロゴが車体側面にも描かれています!やくもブロンズが輝いています!川西康之さんが手がけられました。


#やくも
image

長い特急は、荘厳ですね!


image

image

LED表示にもシンボルマークがしっかりと入っています!


image

車内の様子

オープンがたの

セミコンパートメントですが、

しっかりと目隠しになっていて

計算がしつくされています


image

試乗会のための社内広告メッセージ


image

こちらいつかは乗りたいグリーン車!


image

宍道湖を眺めながらの旅は最高です

学生のころ、宍道湖の周りをウォーキングしたなぁと、懐かしくなります


image


グリーン車に座って至福な時


image

新型やくもはすでに運行を開始しています!
ぜひチェックしてみてください!!
そして、乗ってください!!