表現者という生き方!!
PC092549.JPG
生き方の中に仕事があり
仕事の中にお金を稼ぐということがある。。。



多くの方の場合生き方という概念がなく、
すべてが仕事からとなっているケースが多い。



お仕事なにされているんですか??
という質問が本当に多い。


でも大事なことは生き方だと思う。
OI000086.jpg

だからこそ、どういう生き方を考えていますか??
という質問が正解だと思う。。。




仕事がすべての中心にあることで
人生に悩んでいる人や
今に悩んでいる人が多い気がする。。。。


人生というものは点の集合体だと思う。


だから抽象的な点から抽象度の低いところに落としていくことがすごく大事だと思う。。。


生き方→仕事→お金
OI000081.jpg

本当にすごく大事だと思う。
自分も昨年2016年まで

本当に仕事時にはお金にフォーカスしすぎてすごく空回りしていたのを今でも思い出す。


そこから2017年旅をしながら
自分の人生をリセットして


人生に大事な設計図の書き方を手にいれました。。。



悩むことはすごく大事だけど、
悩むことに悩んでいることがなによりも問題だと思う。




生きることの延長線上に仕事があり
仕事の延長線上にお金がある。


これはこれから自分という生き方を通じてみなさんに背中で見せていきたいと思います。


時代が大きく変わり始めている今だから、大きく舵をとっていく必要があると思う。


そしてそれに適応する人間でいる必要があると思う。


時代はどんどん加速して、大きなうねりを作りながら、どんどん格差を生んでいくと思う。



だからこそこのブログで少しでも気づきがあればと思います(^-^)/

今年もあと少しで終わり、
また来年がやって来る。


すべては準備あってこそだと思う。
来年がハッピーになる。

素敵な今日を。。。。



いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございます(^-^)/
OI000137.jpg

83のInstagramはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

カメラを通じて!! カメラを通じて自分の成長ができ、 カメラを通じて新しい出会いが生まれている。。 いつもいいね、コメント、フォローありがとうございます(^-^)/ #出会い #きっかけ #カメラ #旅人 #写真 #セルフィー #photo #follow #撮影 #一眼レフ #カメラ女子 #フォト #カフェ #オシャレ #tokyo #カメラマンさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #いいね #フォロバ #アート #生きる写真 #自由 #自分磨き投稿 #起業家 #ビジネス #自分へのご褒美 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 83流!!blog公開中!!&問い合わせはこちら😊 ↓ @yyassan_83

A post shared by yasuhiro ito (@yyassan_83) on

83のカメラ企画はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
83のVALUはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

83のブログ毎日更新中!
↓ ↓ ↓ ↓

自分を信じること時々疑うこと!!
PC011993.JPG
上手く物事が進んでいても信じすぎることで自分への疑いを持つことを忘れ、自我が強くなりすぎる人と

逆に自分を疑いすぎて自分を信じれなくなってしまう。


そしてみなさんはどっちタイプですか???




自分は完全に前者です。笑笑

自分に自信があるあまり、
他人に耳をあまり傾けてこなかった2016年まで

本当に遠回りをした自負がある。。。笑
そして2017年もう一度リセットした年でした。


今まで自分がやっていたことがものすごくズレていたり、上手く行くわけないことを頑固になってやっていたり本当に面白いことばっかりやっていたなっと思います。


まさにこれが自分の基準値!!
PC011844.JPG

そして最近も自分の『らしさ』を信じすぎて、
気づかされたことがあったので、やっぱり自分は、


自分を信じながらも時々疑いを持とうと思いました(^-^)/やっぱりこういうのってものすごく大事だなって。


今見ている視点が、低いところにあった、ということ。


その一つのアドバイスで視界が一気に広がった。



みなさんもそんな経験ないですか??


だからこそ自分もこれから1週間に1回は自分を疑ってかかろうと思います。笑笑笑


これからも大事なことは伝えて、そして自分という生き方をこのblogを通して伝えていきたいと思います。


言葉の力はとてつもない。
だからこそ自分を大事に、言葉を大事にしていきたい。


いつもいつも本当にありがとうございます。
あと少しで大台の100blog!そして100いいね(^-^)/


あと一歩もう一歩!!
PC011985.JPG

83のInstagramはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

撮影仲間がそろそろほしい!!と思いながら今日も一人で、、、。笑 今日で12月スタートですね✨👋😆🎶✨ 素敵な月始めを✨ #自然 #ファインダー越しの私の世界 #旅 #happy #sky #撮影 #カメラ #一眼レフ #photo #カメラ男子 #カメラ女子 #写真を撮っている人と繋がりたい #カメラパートナー #おしゃれさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #花のある人 #散歩 #朝の散歩 #有難う #ひとり旅 #follow #オシャレ #フォト #撮影チームがほしい #面白いチーム作り #面白いチーム仲間 #仲間 #好きな言葉 #世界 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 83流!!blog公開中!!&問い合わせはこちら😊 ↓ @yyassan_83

A post shared by yasuhiro ito (@yyassan_83) on

83のFacebookはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
83のTwitterはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
83のVALUはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

83の新企画始動!!まずはチェックを(^-^)/
↓ ↓ ↓ ↓

信用TO信頼!!
PB210035-2.JPG
みなさんにとって信用ってなんですか??
信頼ってなんですか??


今週実家に帰ってきています!!
そして、今年の頭に実は家族と約束した一つが

月に1回実家に帰るということでした。。。
そして11回クリアできました👏


帰ってくるといつも会うのが地元の同級生の経営者のNさん。
今日も人生観、ビジネス観、濃厚な2時間を話してきました。。。

PB240110.JPG
やっぱり人と話のは好きだし、面白い。


そして今回の一番自分が得たものは今回のテーマでした。
自分なりに信用信頼とは

一貫した継続×進化×らしさ』だと思っています!!
みなさんはどんな定義お持ちですか??
※もしあれば是非コメント欄に。。。。


このblogだって初めはフォロワーさん0からスタートしているし、
他のものだってそうだと思う。

でも気づけば多くの方に『いいね』『コメント』『フォロー』
していただけるようなコンテンツになってきました。。。
※今回は少し熱さを控えて書いてみようとおもいます。。。


大事なことは上記の方程式がしっかり練り込まれているコンテンツ作りなのか??
がすごく大事な気がする。。。


自分は
写真というものを通して
言葉というものを通して

届けたいメッセージを発信しています。。。
誰だってそう簡単には上手くいかないし、

自分もここまで作り上げるのにすごく時間がかかった。。。

気づけばあと少しで100という3桁まで来ている。。

PB250781.JPG
こうやってやっていくなかで自分の進化が生まれ、またらしさも出てくると思う。


最近兄貴と話したときも半年前のInstagramの話をされて
今日も見たのですが無理していたなって思います。笑


でもその無理があったから”今”があると思います。

無理を織り込んだという考え方すごく大事だと思う。。
PB240500.JPG

信用TO信頼って正直時間はかかるし、途方もない道のりだと思う。
でも登らないと見えない景色だし、それが見たくて書いているのもある。。。

自分はこれからもっともっと成長して
自分の人生のテーマである『自分らしく』という言葉を大事にして


もっともっと自分という表現者を知っていただく活動をこれからも続けていきたい。

継続の先にしかない信用TO信頼

これからも自分を高めて、楽しんでみなさんにとって元気になるようなブログ運営をしていきたいと思います。

PSX_20171126_010858.jpg

これからも全力でよろしくお願いします(^-^)/


Instagramはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

表現は表現の中で育っていく!! ・ だからこそこれからも自分という生き方を表現していきたい!! そんな大自然の中で感じた今日の朝でした。。。。 ・ ・ #自然 #ナチュラル #ファインダー越しの私の世界 #旅 #写真 #一眼レフ #出会い #朝の散歩 #散歩 #ひとり旅 #クリエイティブ #撮影 #作品撮り #ポートレート #写真好きな人と繋がりたい #撮影依頼おまちしてます #撮影会 #らしさ #カメラ #旅人 #旅行 #カメラ女子 #モデル #フォト #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー#83 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 問い合わせはこちら😊 ↓ @yyassan_83

A post shared by yasuhiro ito (@yyassan_83) on

Twitterはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
83のVALUはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
83流!!様々な角度で自分らしくを発信中!
↓ ↓ ↓ ↓

↑このページのトップへ