おはよです、
ゆずねぇですっ!

聴こえる人も聴こえない人も
一緒にコンサートを感じていただけたら、どんなに楽しいんだろう✨て思い参加を決めました。発起人はゲゲゲのギタ朗こと三島さん。
メンバーは音楽活動を通じて交流ある方々です。

6月17日(土)
赤穂市 加里屋
まちづくり会館1階

振動で奏でる音楽会
スマイルコンサート(手話通訳あります)

ギター
ゲゲゲのギタ朗

カホン シライマン

ヴォーカル ゆずきなこマリー

手話歌 がっちゃん(中村千穂)

4rp6y6ZqB8.jpg抱っこスピーカーは
がっちゃんの私物です。

抱っこスピーカー、私も体験させていただきましたが、
振動で音を感じる事が出来ます。
ギターの音もボーカル音も、振動が違っていました。

AV2ghHS3i2.jpg
詳細、申し込みはコチラ
↓↓

ってことでだんだん日が近づいてきました。
この日は赤穂の町の土曜夜店も
開催されています。

1日に3回公演です。
お時間ありましたら、
ぜひ、お越しください♡
ヽ(*^ω^*)ノ

先日の朗読ライブのレポートもまた写真つきでアップしますね✨爽やかな高校生バイオリニストともセッションできました。
o(・x・)/


こんばんは、ゆずねぇです。
o(・x・)/

今回で7回目になるそうです。

朗読と音楽の調べ Vo7
悲しみはいらない
優しい歌だけでいい

& KIYOTAKA TAI ヴァイオリンリサイタル(演奏サポート ピアノ オグニ ユキコ)

5月28日(日)19時〜
赤穂市文化会館ハーモニーロビーコンサート
✳︎入場無料
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2242.JPG

アナウンサーの水野かおりさんによる
朗読ライブです。

ゲゲ様facebookより
映画「火垂るの墓」の沖縄編という物語です。戦争という悲しい出来事を少年とウミガメの視線で問いかけるようなお話です。』
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2243.JPG

調べてみたら私は2013年に、
アナウンサー水野さん、
二胡奏者やぎみゆきさんと共に
ゴスペル歌手として歌わせて
いただきました。
当時の緊張はハンパなく、やぎさんにリラックスの方法を教えていただき、なんとか本番をおえました。
( ͡° ͜ʖ ͡°)懐かしい〜。

ブルースハープもされているゲゲ様、
当日はBGMで演奏もされます。

私は、ゆずきなこマリーとして
ボーカル参加し、娘のれもんたんも
ある効果音で参戦します。
こころを込めて歌わせていただきます。
お時間ありましたら、
ぜひ、お越しくださいませ✨ 
G4QuBwtmN8.jpg



おはようございます♬
ゆずねぇです
みんな元気〜?
o(・x・)/私は元気だよ!

赤穂駅ビルのプラット赤穂では毎月14日は陣たくんデー。
映画の大人入場料金がなんと1100円!お得だねぃ♡

ご当地ヒーローの播州戦士
ソウルダーとツーショット📸
がっつりクロス👊ポーズ
以前購入したバッチにソウルダー魂サインもしてくれたよ!やったね!!thank you!
tY6pncOVV7.jpg

赤穂らじおでは、この日限定のミニFM局で公開放送✨


イベントをいっぱい盛り上げてくれた上郡のみーちゃんと
も一緒にネコポーズ🐱
ダンスがめっちゃ上手な
ネコちゃんです♡ありがとね
dnVI3ik8fF.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2233.JPG
SwQ_2_myvy.jpg


右から播州戦士ソウルダーに
陣たくん、みーちゃん。
子供広場メンバーは今回は
ゆずママ、かおりおねぇさん、
みきせんせい♡ソウルダーとも久々に会えて嬉しい!

黒猫をのっけてwうたいました。(=^ェ^=)🎤
遊びにきてくれた皆様
ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2235.JPG
ちょう久しぶりに
ベリーショートにしました!
イメージチェンジして
気持ちも新たに歌いますっ✨

6wmOWnruNN.jpg

↑このページのトップへ